2022/03/19

雨からの…

 寒の戻り?!

やっぱ昨日の雨風で今朝は冷えます。

肌寒いです。

暖かかった日々が続いてたので、10℃近く気温が下がると思わずこんな顔→∑(゚Д゚)になります笑

とはいえ「春」の訪れ♡

今日も張り切って頑張りましょう♪

11:00〜はポワントデビューの「りなちゃん」

お誘いしたら早速参加してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

実はまさかのリボンが付いてないことに驚いたらしく、レッスン前にお裁縫をチャチャッと笑

お上手でした♡

意欲的に笑顔でチャレンジしてくれて嬉しいですぅぅぅ

実際ポワントも初めて履いたって思えないくらいしっかり立ててるし!!

ポワントメンバーが徐々に増えてるのが楽しみです⤴︎⤴︎⤴︎

私の野望は現実になりそうな予感がします(゚∀゚)

しっかり基礎に取り組んで、一緒に舞台で踊ろうね☆彡

やる気あるメンバーが増えて頼もしいです!

4月から振付がスタートします。

目標は定まりました(*⁰▿⁰*)

チームワークで一緒に挑戦しましょう♪


14:00〜のヴァリエーションクラス。

基礎からフルに頑張ります!

コンクールも間近になってきました。

メンバーのやる気も上がってクラスも活気立ってる⤴︎⤴︎⤴︎

みんな笑顔で和やかだけど、静かに闘志を燃やしてます笑

練習の仕方にも変化が出てきました☆彡

これからの成長が楽しみですψ(`∇´)ψ

みんなの輝きが写真から盛りこぼれています♡

この後は隔週で予約して下さってる「なるみちゃん」のプライベートレッスン♪

時間15分前からスタジオでストレッチされてました!!

バレエがしたくてウズウズして下さってるそうです(*゚∀゚*)

1時間みっちりご指導させて頂きました♡

お尻と腸腰筋の鍛え方も伝授!

一生懸命真摯に向き合ってレッスンを受けて下さり、ありがとうございますぅぅぅ

4月からは木曜日の大人クラスメンバーに入って下さると意欲的☆彡



アキバレエは確実に燃え盛っています⤴︎⤴︎⤴︎

私も今のスケジュールに慣れてきたので、そろそろ自分を踊れるカラダに戻さないと…苦笑

みんなを見てて焦りを感じ出しました( ゚д゚)

パワーを与えてくれてありがとう♡

明日も元気に頑張りま〜す♪