2022/03/20

頭の中ぐ〜るぐる(°_°)

 発表会の事を考えてると昨晩眠れなかった苦笑

寝る前に作品の映像を観ちゃったから…

ONとOFFの切り替えを上手にしなきゃと改めて思いましたε-(´∀`; )

みんなと一緒で気持ちが盛り上がってるので、コントロールします♡

朝は「Ai先生」の表現クラス!!

全集中で頑張ってたそうです☆彡

写真から熱量が伝わります(*゚∀゚*)


4月は

3日(日)10:00〜・24日(日)10:00〜

です!!

新しくメンバーも増えそうなので、春からも楽しみだな〜♡

「Ai先生」引き続きみんなのエネルギーをどんどん引き出して下さい!


よろしくお願いします(о´∀`о)

コンクールレッスンは今日を入れてあと2回のレッスンになりました。

3人とも前回とは違う何かを実感できてるみたいです⤴︎⤴︎⤴︎

練習を積み重ねたら、こんなにできるようになるんだ!!ってのを見せてくれてます笑

自信が笑顔に繋がる…

自信は自分を信じる事。

自分を信じるためにはひたすら練習の積み重ねです٩( ᐛ )و

笑顔が見える度に自信をつけていってるんだなぁ〜って感じてます♡

時間を大切にして集中して、次へのステップをみんなで駆け上がりましょう⤴︎⤴︎⤴︎

みんなが必ず出来る!!って先生は信じています(*´꒳`*)



あとひとつ嬉しいことが…

発表会の練習に入るに至って、「先生が大変だと思うからお手伝いさせて下さい!!」と羽南ちゃんがノートに書いて志願してくれました。

超絶嬉しかったぁぁぁ

もちろん頼りにしてます!!

成長って素晴らしい☆彡

私、幸せですヽ(*´∀`)

頑張ります!!