2022/03/21

春分の日♡

 皆さまは3連休をいかがお過ごしですか?(゚∀゚)

私は毎週変わらずのルーティンを終え…


気持ちの良いお天気の中「香椎照葉大人ストレッチクラス」です☀︎

祝日とあっていつも停める駐車場がいっぱい…

歩きが長かった〜

本日はお2人お越し頂きました(*゚▽゚)ノ

お二人共結構レッスン前に歩いて頂いたと思います苦笑

「晴れ」率高い月曜日⤴︎⤴︎⤴︎

週に一度のストレッチでしっかり伸ばしていきましょう♡

お2人共、血流がかなり良くなって効果が出てるのが目に見えてわかります(*⁰▿⁰*)

来週はお休みだから、レッスンで行ってることを何かひとつでもお家でやって頂けると嬉しいです笑

季節的にはカラダが縮こまるほど気温も低くないので、今日引き上げた分を保って下さいね♪



また4月元気にお会いしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

祝日はさすがに車が多い…

色々用事を済ませて、かすやクラスへ。

18:00〜は張り切って「有吉さん」もご参加下さいました♡

復活されて「バレエって楽しい!!」と再確認して下さったようです(*゚∀゚*)

やる気モリモリ大歓迎⤴︎⤴︎⤴︎

子供達と一緒に一生懸命頑張って下さいました♪

鏡がない分、私もいつも以上に目を光らせます笑

広〜い空間でしっかり動いて、汗かいてみんなで和気あいあい楽しみましたψ(`∇´)ψ



大人クラスは再開してから2回目。

なかなか全員揃わないけど、賑やかにストレッチ(*´∀`)♪

体幹トレーニングをしてみましたが、なかなか…

これからしっかり元に戻していきましょうね♡

やっぱりコレがないと!!って思わせちゃうくらいしっかりレッスンするので、また来月も楽しみにお越し下さい♡

今日は忘れずに写真も撮りました笑



皆さまの笑顔が私のエネルギー源です☆彡

帰りは雨が降って冷えてましたが、明日は「晴れ」予報☀︎

今週も頑張ります(*´꒳`*)