2022/03/22

晴れるはず?!

 今朝は雨の名残で、少し気温が低めでした(゚ω゚)

衣替えしてなくて良かったぁ〜

って毎年GWくらいまでなかなか出来ないんですが…苦笑

「春」に向けてレオタードを久しぶりに購入したので、ちょっとウキウキ火曜日スタートしました(*´꒳`*)


朝メンバーさんも気温差でカラダがカチコチです笑

3連休疲れも吹っ飛ぶくらい伸び伸び伸ばしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

新メンバーの「りなちゃん」も「ティファニー」も随分レッスンに慣れてきてます☆彡

センターレッスンでは、先輩方が先頭さん♡

しっかり前で頑張って下さいました(゚∀゚)

蝶々のようにソッテの練習♪

「春」なので軽やかに動いていきましょうね笑笑


3月最終週も盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

お昼はランチに行ってモリモリ精をつけました(^-^)v


張り切ってCクラスです!

新一年生になる「かんなちゃん」はさっそくバレエノートを書き出しました。

年長さんになる「かほちゃん」も書いてきてます!

意識高めのCさん♡

今日は全員揃いました!

レッスンも覚えが早くてスムーズに進行中⤴︎⤴︎⤴︎

「博多弁」も飛び交ってます笑

ワイワイ元気いっぱいでした☆彡

↑↑↑「おうちゃん」お鼻の頭に絆創膏が…笑

Bクラスはノートに書くことはできるけど、なかなか毎日書くのは忘れてしまうみたいε-(´∀`; )

レッスンの復習をバレエノートに書いて、取り組んでほしいな〜

レッスンでは順番も覚えてできないことを考えてるので、もっと復習ができればもっと上手になるよ(^-^)v

って伝えてます。

レッスン中ソッテパディシャをしてる姿を動画で撮って確認させました♡

それぞれ足が伸びてないとか、やっと?!わかったみたいです。

気づいた時が始まりなので、綺麗にできるように練習しようね☆彡


Aクラスは先週来てくれた「なつほちゃん」が参加してくれました。

伝えたようにお膝やお腹がわかるようなレッスン着で登場(*⁰▿⁰*)

しかも理解力があって私の心配をよそに、直ぐ動けてました!

みんなについていってね〜って軽く伝えただけなのに、とても初めてとは思えないくらいできてる♡

ピルエットもサラッと回ってました笑

是非ともアキバメンバーになってほしいですψ(`∇´)ψ

久しぶりAクラスはゆっくりペースだったので、ほかのみんなも確認できたと思います☆彡


大人クラスはいつものメンバーでゆっくりストレッチ!

来週お休みだからいつもよりほんの少しハードに頑張りました笑

楽しい仲間たち♡

火曜日は夜まで大騒ぎですヽ(´▽`)/

2週間引き上げて過ごして下さいね〜