2022/03/23

陽気にヽ(´▽`)/

今日もなかなか気温が上がりきらず、少し肌寒い曇りな天気☁︎☁︎☁︎

そんな時は「3/23誕生花☆デルフィニウム」


花言葉は「陽気に♪」いきましょう笑

3月最終週水曜日はプライベートレッスンから…

「加藤さん」元気にお越し下さいました(゚∀゚)

先週お伝えしたピルエット講座の成果はいかがでしたでしょう??

本日もバンバンご質問を承ります笑

今回はエファッセについて…

お役に立てたでしょうか?♡

日頃受けていらっしゃるレッスンとは違ったアプローチでバレエを追求します。

毎回新たな発見ができるレッスン!!

また4月にお会いしましょう⤴︎⤴︎⤴︎

お帰りは雨が降ってきてしまってたので、せっかくあったまったカラダが冷えなかったか心配でしたが、次回は春爛漫を期待して楽しみにしています(о´∀`о)


お次はかすやクラスへ。

久しぶりに全員集合のCクラス♡

私がレッスン前に準備してる時も自らストレッチをしています٩( ᐛ )و

意識高めのCさん達⤴︎⤴︎⤴︎

シャッセスデニュールに初めて挑戦した「まりのちゃん」はできなくて悔し涙がポロリ…

でも最後は笑顔で理解できたみたいで良かったです!


帰りにはお菓子を「先生どうぞ♡」って笑

可愛すぎます\(//∇//)\


Bクラスもめちゃくちゃ張り切ってます!

レッスン前に早く来ては復習して、レッスンの向き合い方も必死に自分達で考えて練習していました♡

バレエの大変さも楽しさもわかってきてやり甲斐があるみたい♪

振付の難しいことにも果敢にチャレンジ⤴︎⤴︎⤴︎

みんなのチームワークで乗り越えて頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))



Aクラスのみんなも、もちろん揃って集中レッスン!

発表会という目標がかなり効果絶大です☆彡

ノートもみっちり書いてくるようになったので読むのも大変ですが、みんなの気持ちが手に取るようにわかって読み甲斐があります笑

コンクールの2人もそうですが、「らこちゃん&そらちゃん」も意識的に食事制限などしてカラダな締まってきました☆彡

バレエの作品もたくさんお勉強してるみたいで、色んなことを話せて楽しいです(*゚∀゚*)

観て考えて練習して…の繰り返し!

みんなで励まし合いながら、一緒にステキな作品を創っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎