2022/03/24

終業式☆彡

 今日はほとんどの学校が3学期を終えたようです(*´꒳`*)

みんな春には1学年進級☆彡

新一年生になるお友達、受験の一年になる子と環境が変わります。

アキバレエは発表会に向けてリハーサルもスタート⤴︎⤴︎⤴︎

新たなる挑戦の始まりです(*´∀`)♪

みんなの日頃頑張ってる成果をご披露できるように、作り上げていきたいと思います。

大人クラスメンバーさんからも久しぶりに舞台に立つ方がいらっしゃると嬉しいですが…いかがでしょう??

皆さまご検討下さいませ♡

やっとまた暖かくなってきそうな今日の天気☀︎

本日も1日皆さまと愉しみたいと思います\(//∇//)\

来週は火曜日木曜日は5週目の為お休みなので、その分しっかりとカラダが引き上がるようにモリモリレッスン!!

お休み明けには春爛漫なハズ(*゚∀゚*)

体調整えてまた元気にお越し下さいね♪

夕方は学校も終わってなんだか楽しげに?!見えるみんなとレッスン笑


Bクラスは3人でした(゚∀゚)

みんなに発表会一緒に出てほしいな〜

ってチョイチョイ声かけてます♡

だってこんなに頑張ってるんだから、舞台で輝いてほしいやん⤴︎⤴︎⤴︎

色々先生考えてるから、みんなで目指して頑張ろ〜

想いが伝わると嬉しいです٩( ᐛ )و



Aクラスは昨日のかすやトリオが振替に…

コンクールを控えてカラダもお顔も引き締まってます☆彡

次から次へと目標があって嬉しいね(*⁰▿⁰*)

メキメキ伸び盛り⤴︎⤴︎⤴︎

それを見てみんなフツフツとライバル心も?!

なかなか良い感じです♡

少しみんなよりお姉さんの「りなちゃん」も一緒に楽しんでくれて嬉しいな((o(^∇^)o))

アキバレエは「春」を迎えて更に盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎