2022/03/25

晴れました☀︎

 やっと?!朝から青空が広がった金曜日☀︎

昨晩は最近腰痛に悩まされてたので、急遽MAXさんへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

呼吸の浅さが原因だとアドバイスを頂き、青空の下で大きく深呼吸♡

久しぶりにぐっすり眠れてスッキリしました☆彡

春休みになってもルーティンは変わらず…

バレエばっかなので、これくらいはしてやろう笑

と、育ち盛りにモリモリ作り金曜日クラスです(((o(*゚▽゚*)o)))

本日は全員集合!!

月隈大人クラスメンバーさん♡

来月から週2回のレッスンに復活の「安河内さん」も張り切ってます(゚∀゚)

天気が良いと花粉が心配だった「田尻さん」も鼻うがいでだいぶ調子が良くなったそうです♪

あとはしっかり呼吸ができるように、カラダ全身動かして私がMAXさんで伝授された方法も早速お伝えしました笑

世の中も動き出しマスク生活は変わらないかもしれませんが、皆さまが元気に過ごせるよう楽しんでレッスンしたいと思います\(//∇//)\


香椎照葉のCクラスさん♡

春休みでお出かけしてお休みの子もいましたが、元気に揃ってくれました!

調子が良くなった私も負けずに一緒にジャ〜ンプ笑

「先生より大きく飛んで〜!!」と声かけて相変わらず大騒ぎですψ(`∇´)ψ


1番ポジションも上手になりました☆彡

「背の順に並んで〜」って伝えたらサッサと並べるみんなは凄いです!!

毎回成長に驚かされています(*⁰▿⁰*)


Bクラスは早速発表会の振付を少し練習しました♪

「何がみんなできるかな〜?!」とまだまだ試行錯誤ですが、しっかりついてきてくれます。

真剣に練習してました⤴︎⤴︎⤴︎

始めは難しく感じるかもしれないけど、みんななら大丈夫d( ̄  ̄)

一緒に頑張ろうね〜


Aクラスの「さやちゃん」は先週の事をだいぶ申し訳なさそうにしてました苦笑

完全に曜日を勘違いしてたそうです(=^▽^)σ

ちゃんといつもは連絡くれるので、全然気にしないでね〜

そんな天然な?!カワイイ「さやちゃん」と今日もしっかり汗かいて頑張りました☆彡

帰りに大学受験も控えているので、もしかしたら来れなくなるかも?!とまた私のことを気遣って話してくれてありがとう!!事情はわかってるので、来れる時に来てくれて全然OKです(*´∀`)♪

バレエで頑張ったことが必ず…きっと役に立つと思います♡

できる限り一緒にバレエ楽しもうね〜

↑↑↑可愛いピアスデビュー♡素敵なお姉さんです!