2022/03/26

雨からの…

 土曜日スタート☔︎☔︎☔︎

気温は下がらず良い感じ(゚∀゚)

3月最終日頑張ります♡

あ、明日コンクールレッスンで月曜日から本番なので…通常クラスはお休みです。

午前中のクラスに振替に来た「らこちゃん」はスタジオに1番に着いてお掃除を手伝ってくれました(о´∀`о)


「先生、何か手伝うことはありますか?」とちゃんと声をかけれるようになりました。

そして先に着いてお掃除してくれてる「らこちゃん」に対して、後から来た子は「ありがとう!」って…

当たり前のことなんだけど、そんなちょっとした気遣いができるって大切だと思います\(//∇//)\

みんなが素敵に育って嬉しいです♡

レッスンはポワント2回目の「りなちゃん」全く初めてと思えないくらいの上達ぶり⤴︎⤴︎⤴︎

「有吉さん」も張り切って来られました!

子供たちの熱量に負けてません٩( ᐛ )و

ポワントでパドブレもだいぶみんな綺麗になってきました☆彡

気を引き締める場面もあり、私の「喝」で気合い入ったと思います笑


雨のせいもありますが、みんなの熱気で湿度も70%超え⤴︎⤴︎⤴︎


たまに空気清浄加湿器は、スタジオの雰囲気をお伝えしやすいです(*⁰▿⁰*)

それから本日で「夢ちゃん」はアキバレエ卒業…

自分の目指した道へ挑戦に行きます!!

みんなで応援してるからね〜

アキバレエの年度末も良いレッスンできてます(*・ω・)ノ

14:00〜はヴァリエーションクラスもありますが、発表会で挑戦する「レ•シルフィード」の「パ」を練習!!

基礎が身についてると必ずできるハズ?!

みんなを信じて作品を作り上げていきたいと思います☆彡

コンクール組も最後の調整。

ラストスパートです!

緊張感が漂う中、他のみんなも一緒に頑張ってましたヽ(´▽`)/

次から次へと目標が定まって今がチャンスの時☆彡

アキバレエをみんなで盛り上げてってね〜

みんなの熱い想いをぶちかましていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



この後はプライベートレッスン「つむぎちゃん」Day♪

隔週で来てもらってるけど、覚えてるかな?

ストレッチはしっかり自主トレ出来てるようです(^-^)v

約1年で動けるカラダを作らないとね♡

今回はバーレッスンのジャンプまで進みました。

さすが若い?!カラダの反応が早いです笑

レッスン最初は1番ポジションのお膝が開いていたのに、終わりには真っ直ぐにψ(`∇´)ψ

まだ3回目なのに姿勢も良くなってきてます⤴︎⤴︎⤴︎

次回はちょっと間が空くけど、それまで忘れないでね〜

しっかり話を聞いてくれてありがとう♡

また楽しみにしています(*´꒳`*)