2022/03/27

ホントのホントに…

 最終調整の今日☀︎

とっても良い天気(*´꒳`*)

気合い入ります!!

前回とは違う…何かが変わりました。

仕上がってきてる⤴︎⤴︎⤴︎

3人の強い意志が感じられます☆彡

バーレッスンも全集中!!

良い感じでチカラが入ってきました♡

明日が本番です。

今回は出番までに時間があるので、午前中スタジオに集合してレッスンもできるから準備万端で挑戦できます(*゚∀゚*)

昨年の12月からたくさんのことを考えて、気持ちの上でも成長してきました。

明日今までの成果を悔いなく踊れる事を心から願ってます☆彡

乗り越えて乗り越えて…これからも素敵に輝いて自信をつけていってほしいですヽ(*´∀`)

まだまだ先は長いけど、先ずは明日のコンクールに向けて精一杯出し切ってね〜

明日もこの子達のカワイイ笑顔を舞台の上で見れる事を祈ってます♡

本番前の3人はとっても良い顔してました(*´∀`)♪



↑↑↑今日は敢えて写真の時だけマスク外してます笑