2022/03/04

風が(゚ω゚)

 今日は風が強い気がします苦笑

「春一番」と言うのがありますが、Googleさんに聞いてみたら立春〜春分にかけて日本海で低気圧が発達し、南寄りの強い風が吹いて気温が上昇するのが目安らしいです(=゚ω゚)ノ

気温上昇⤴︎⤴︎⤴︎

嬉しい感じ♡

誰よりも?!春を望んでいるブログを書き綴る私。

早くあったかくな〜れ笑

そう願います(*´꒳`*)

って事で1週間のルーティンを…

モリモリ作りました♪

今更ながら野菜を刻むのが、無心で集中して何となくストレス発散してる気がする苦笑

ひたすら人参を刻む…

切れる包丁になって作業も手早い(*⁰▿⁰*)


1時間くらいで完成しました!

部屋の掃除もお洗濯もやり終えてホッと一息ε-(´∀`; )

金曜日クラススタートです☆彡

月隈大人クラスは本日4名♡

いつも元気でやる気満々な皆さま!!

そして私をしっかり支えて下さってます。

ホント感謝です(*'ω'*)

週に一度のレッスンを楽しみにして下さってありがとうございます♪

しっかりカラダを引き上げて、1週間お過ごし下さいね(*゚∀゚*)


香椎照葉では案の定、風が…

みんなの笑顔が見たいから、強風に立ち向かってバーを運びます笑

Cクラスのちっちゃいみんなも大騒ぎψ(`∇´)ψ

ストレッチしてバーレッスンをちょっとして…

みんなで腹筋!!



いつもは私が入ってるんですが、写真を撮りたくてみんなで助け合って頑張ってました٩( ᐛ )و

この後に先週カボットの曲で振付っぽいことをしたので、先ずはみんなを並ばせます。


綺麗にお友達の隣に並んべるようになりました♡

振付の流れでバレエの動きを覚えてくれます。

シャッセにパッセにプリエ、パドブレetc.

ちゃんと並んでついてきて、たくさん動きました☆彡

覚えたらお家でも披露してね〜

いつか舞台で可愛い衣裳を着て踊って欲しいな♡

その日を楽しみに頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎


Bクラスはお休みのお友達もいたけど、今度新1年生になるお友達が体験に来てくれました♪( ´θ`)ノ

レッスンの内容は新1年生にとって少し難しいかったかな?

それでもBクラスメンバーがちゃんと教えて助け合ってます!!

みんな成長しました⤴︎⤴︎⤴︎

バレエノートもびっしり(*⁰▿⁰*)


素晴らしいです☆彡

その気持ちをいつまでも忘れずに頑張ってほしいと思います♡

新しいお友達も楽しかったって言ってくれました(´∀`)

春にお待ちしています♪


そして最後はAクラスの「さやちゃん」

元々お顔が小さいのに、姿勢が良くなって更に小さくなった気がします♡

レッスンへの向き合い方も相変わらず真剣そのもの!!

ポワントも先週よりパドブレが上手になってました。

どんどん強化されてます⤴︎⤴︎⤴︎

お勉強との両立も順調のようです。

目指すはヴァリエーション☆彡

ポワントで踊れるようになってほしいな〜



毎週金曜日は香椎照葉クラスのみんなにめちゃくちゃパワーもらってます(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとねーーーー

来週も元気にレッスン頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎