2022/03/03

桃の節句♡

 


改めて「桃の花」の花言葉を調べてみました(*´꒳`*)

「チャーミング」「気立の良さ」

歳を重ねても「チャーミング」な女性でありたいと思います笑

なかなか目にすることはありませんが、実際見てみると「桃の花」って花言葉通り可愛いんですね〜

そして本日よりとってもチャーミングな方が復活されましたヽ(*´∀`)

「有吉さん」です!!

バレエ大好きな「有吉さん」お待ちしとりましたよぉぉぉ

また一緒にキラキラ楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

大人メンバー揃って嬉しいです♡

お天気もめちゃくちゃ気持ちイイ(*´∀`)♪

朝からわんさかモリモリ盛り上がりました!

寒の戻りはあるかも?!しれませんが、「春」が少しずつ近づいてます。

彩り豊かな季節を迎えることに、皆さまと喜びを感じながら楽しんでいきましょうね♡


夕方はBクラスのポワント基礎レッスン♪

ドゥミポワントになかなかチカラが入らないよね〜苦笑

お姉さん2人も基礎から徹底して、立ち方の調整をしています٩( ᐛ )و



4月からは木曜日の時制が変更になるかもしれないので、またお知らせをご確認下さいませ。

Aクラスは朝から頑張ってる2人が、盛り上げてくれました⤴︎⤴︎⤴︎

バレエへの熱意をとっても感じるので、私も元気もらってます(*゚∀゚*)

やっぱり心を燃やしていかないとね笑

「花衣ちゃん」からとっても嬉しい言葉ももらいました♡

「アキバレエがあるから福岡にいるんです!!」

嬉しすぎましたぁぁぁ涙

幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして「あおいちゃん」からは手作りの「琥珀糖」キラキラして綺麗☆彡



「ちょっと疲れた時にどうぞ」って(*´-`)

そして本日「ひな祭り」



可愛いみんなに私は支えられています!!

良い流れを日々感じて、これからもみんなとレッスンを楽しんでいきたいです☆彡