2022/03/02

青空☀︎

 今日は2週間ぶりのプライベートレッスンから♡

スタジオも陽射しが入って気持ちがイイ⤴︎⤴︎⤴︎

いつも爽やかな笑顔の「加藤さん」と頑張りました(*´꒳`*)

レッスン効果が出てきてるようで、カラダ(特に脚)に変化があります。

手の細かい使い方やアームスの確認もできました♡

毎回充実したレッスンが出来てる気がします(*⁰▿⁰*)

ポワントの足首から足裏が強くなるとイイですね〜

これからも一緒に頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



かすやCさんは怪我をして来れてなかった「にいなちゃん」が復活!!

トランポリンから落ちて骨折してたって∑(゚Д゚)

痛かったね〜

元気な姿が見れて良かったです♡

借りてるスタジオに行ったら隅のほうで1番に到着した「りこちゃん」が開脚のストレッチしてました(゚ω゚)

偉すぎるぅぅぅ

褒めまくりです(*´∀`)♪

今日もクラスが賑やかにスタートしました⤴︎⤴︎⤴︎

新しいステップを練習してるので、「にいなちゃん」も早くみんなに追いついて欲しいです♡



Bクラスは今日も気合い十分スタジオ着いた子から自主練してました!!

レッスン中も集中してしっかり内容を覚えてます(゚∀゚)

只今急成長中です⤴︎⤴︎⤴︎

みんなで助け合って教え合って頑張ってました☆彡

良い空気が流れてます٩( ᐛ )و



Aクラスは全員集合!!

先週から色んなアプローチでストレッチしてるみんなは成果が出てきたかな?

一人一人に課題を与えて、こうやったら上手くいくよ〜って常にアドバイスしてます(*・ω・)ノ

もっと跳んで、もっと回って、もっと足を上げて、もっともっと…

必死に喰らい付いてくるみんなと一緒にレッスンするのが楽しいです⤴︎⤴︎⤴︎

これからの「もっと」に私も手助けするから、負けずに目指して頑張ろうね☆彡