2022/03/01

春の雨?!

 ひと雨ごとに春がやってきそうな予感(*゚∀゚*)

3月1日「March(行進曲)」の日♪

アキバレエも「春」へ突き進んで参ります⤴︎⤴︎⤴︎

今日も朝から賑やかでしたヽ(´▽`)/

大人メンバーさん続々と新メンバー仲間入り♡

長〜いバーも久々登場です笑


楽しみが増えますね〜

益々私…張り切っちゃいます笑

イイ感じに湿度も上がってお肌もしっとり(о´∀`о)

カラダの中潤ってピカピカになりましょう⤴︎⤴︎⤴︎

スタジオが活気に溢れて毎回楽しみです(゚∀゚)


しっかり私自身の健康管理を怠らず、元気に頑張ります!

お昼は中央市民センターへ。

今年の発表会日程の抽選です。

結果は3月中旬に…

どうか当選しますように☆彡

みんなも一緒に願って下さいませ(^人^)

Cクラスさんは本日も3人。

なかなか全員揃わないね〜涙

まだまだ落ち着かない様子で、周りの影響もあってお休みして下さってます。

保護者皆さまのお心遣い感謝ですm(_ _)m

早く元気いっぱいみんなが揃うとイイな〜

唯一男の子「おうちゃん」からお膝が伸びないけどどうしたらイイの?と聞かれました(゚ω゚)

自分の足だから自分で言うこと利かせて〜って伝えてます笑笑

シャッセスデニュールまで練習しました!!

来週はお休みしてたみんなに教えてあげようね♡

Bクラスはイキイキ活きがイイ⤴︎⤴︎⤴︎

みんな率先してたくさん練習してます!

わからなかったら、ちゃんと聞いてくるし、やる気満々元気モリモリですo(^▽^)o

週1レッスンを集中してやり切ってる⤴︎⤴︎⤴︎

忘れないようにバレエノートに書いて覚えてきてよぉぉぉ

どんどんチャレンジして、色んなことできるようになりましょう☆彡

そして苦手なストレッチもそれぞれ頑張って下さいな笑


Aクラスは朝モリモリ頑張った「花衣ちゃん&碧ちゃん」がまたまた登場!!

この2人が、今クラスを盛り上げてくれてると思います(*⁰▿⁰*)

学生達も負けるなよ〜

「優花ちゃん」もだいぶ調子を取り戻してきました☆彡

熱量多めのレッスンでみんな汗だくです♡


大人クラスは「虹帆ちゃん」復活!!

夜クラスは朝クラスよりゆっくりペースですが、しっかり1週間の凝りをほぐしていきます♪


雨な1日でしたが、皆様のおかげで3月も楽しくスタートできましたヽ(*´∀`)

「春」に向けて更にパワーアップ⤴︎⤴︎⤴︎

アキバレエ盛り上がっていきたいと思います☆彡