2022/02/28

2月最終日☀︎

 晴れてる!!

しかも暖かい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

心が躍ります笑笑

このまま待ち望んでた「春」がやってくる?!

楽しみにして今日も元気にレッスンです٩( ᐛ )و

「香椎照葉大人ストレッチクラス」

久しぶりに全員集合!!

とっても賑やかなレッスンでした☆彡

暖かくなってきたし、これからもしっかり伸ばしましょう笑

2週間空いた「眞木さん」はやっぱりレッスンすると全然違う!!って驚いてました(*゚∀゚*)

お役に立てて嬉しいです♡



そしてバレンタインに来れなかったからって、娘「あゆみちゃん」の手作りチョコ頂きました(о´∀`о)

さすがプロ⤴︎⤴︎⤴︎

待ち切れず車で試食♡


めちゃくちゃ美味しい!!

大事に頂きます♡

そして何よりも私のことを想ってくれて感激ですぅぅぅ

社会人になってもまたレッスン来てね〜

待ってるよぉぉぉ

ってイイ感じにスタートした月曜日♪( ´▽`)

この後はここ2〜3日腰痛に悩まされたので、MAXさんで診ていただきました。

まぁ、やっぱりちょっと疲労が溜まってるらしいです…苦笑

自分自身コントロールして、潰れないよう気をつけます(`_´)ゞ

メンテナンス終了後はかすやクラスへ。

いつものトリオが待ってました♡

今回も広々とスタジオを利用させてもらったので、空間を使って動きます⤴︎⤴︎⤴︎

ストレッチの方法も今までとは違うアプローチをもう一回確認!!

毎日自分達の意識を変える事でまた進化していくと思うから…

もっとできる!!

まだまだできる☆彡

追求して頑張ってほしいですヽ(*´∀`)

今やれることを惜しみなく続けていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎