2022/03/05

幸福感(*´꒳`*)



 3月5日の誕生花は「矢車草」

花言葉は「幸福感」

昨日の金曜日もそうだけど、本日の土曜日クラスのやる気溢れるみんなに囲まれて日々「幸福感」に浸ってます♡

彩りで可愛いお花ですね〜

それぞれのカラーを最大限に生かして、本日のレッスンも盛り上がりました!

先ずは11:00〜のポワント基礎クラスです。

必ずレッスンではするストレッチから土曜日は念入りに…

カラダの引き上げを確認します(*゚∀゚*)

ちゃんとチカラが繋がって使えるとかなり効果あるストレッチ☆彡

みんなそれぞれ考えてしてるので、私も一緒に伸ばしました笑

ここ最近のパワフルな活動で私もかなり筋肉がパンプしてます⤴︎⤴︎⤴︎

まだまだみんなには負けてられません٩( ᐛ )و

一緒に舞台に立つためにも、コントロールしながらみんなと頑張りたいです♪

みんなはバーレッスンも引き上げがだいぶわかってきたかな?

ポワントに繋げるため、重心を考えて要らない筋肉を使わないように気をつけて〜

成長期は使った分直ぐに筋肉ついちゃうから、正しく動かしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

筋肉が衰える私にとって羨ましい限りです笑

トレーニングを積み重ねて頑張ろうねd( ̄  ̄)



14:00〜はヴァリエーションレッスンまで…

バーレッスンとセンターではポワントで軽くステップの練習!

何でも踊れるようにポワントの動きに慣れましょう♪

気合いも十分、私の気持ちも伝わってる⤴︎⤴︎⤴︎

みんなで一致団結して、パドドゥ目標に努力しようね☆彡



18:00〜はプライベートレッスンでした(゚∀゚)

本日2回目の「なるみさん」

篠栗のワークショップにもお越し下さいました♡

その時はいっぱいいっぱいだったっておっしゃってたけど…

マンツーマンでしっかりカラダに利かせていきましょうねヽ(*´∀`)

じっくり丁寧にご指導させて頂きます♡

「なるみさん」ご自身はとっても柔軟性があるので、直ぐに上達しそうです!

バーレッスンも少しずつ進めたいと思います。

何よりご縁に感謝(о´∀`о)

またのお越しをお待ちしております!!

写真撮り忘れちゃいました涙

「なるみちゃーーーーん」

また今度お願いします♡