2022/02/09

今日は暖かい?!かも♡

 朝の陽射しを見てなんとなく「春」を感じられました☀︎



良い天気だとカラダも活発になりますね(*´꒳`*)

水曜日はプライベートレッスンからです♪

今日のお天気のように爽やか笑顔でお越し下さった「加藤さん」

レッスンは久しぶりと張り切っていらっしゃいました☆彡

久々のおかげで筋肉の張りが少なくて動きやすいって(*'▽'*)

ポワントも一緒に履いて頑張りました♡

ポワントってホント筋力使います。

パンパンになりました笑

「加藤さん」の笑顔で私もパワー充電です⤴︎⤴︎⤴︎

また来週もお待ちしております!



かすやクラスCさんはなかなか全員揃いません涙

やっぱりこの時期は体調を崩しちゃうお友達が多いようです。

早く元気になってレッスン来てね〜

本日も3人で頑張りました*\(^o^)/*

みるみるうちに上手になってく⤴︎⤴︎⤴︎


みんなが揃うまでしっかり復習してます♡

元気な声で数えて、たくさんの事ができるようになりました(*゚∀゚*)

また来週も頑張ろうね♪

Bクラスは難しい「パ」に挑戦中!!

やり甲斐もあるようです☆彡

レッスン始めから気合い入りまくり⤴︎⤴︎⤴︎

アッサンブレ、ジュッテ、アレグロの王道をしました。

順番を覚えれなかったお友達もみんなと一緒に練習して、ついてこられるようになってます。

ストレッチはお家でしっかり練習してレッスンでその成果を先生に見せて下さいな(о´∀`о)

毎回楽しみにしてるよ〜

Aクラスはコンクールを終えた2人も次の目標に向かって目を輝かせてレッスンしてました(*⁰▿⁰*)

他のみんなも負けていません!

汗だくで自分のカラダを使い続けてます。

レッスン再開した「そらちゃん」はホント頭のてっぺんから足先まで、相変わらずびっしょり(๑・̑◡・̑๑)

この何回かのレッスンでは毎回筋肉痛らしいです笑

早く元の身体に戻したいよね〜

引き続き汗ダラダラで頑張って下さいな♡



そういえば…

先日みんなが密かに?!続けてる交換ノートに誘われました♪( ´θ`)ノ



仲間入りになれてはしゃぐ私…

みんなと共有してアキバレエのチームワークを高めたいです⤴︎⤴︎⤴︎

ポカポカ陽気の1日でしたヽ(*´∀`)

このまま少しずつ暖かくなってくれると嬉しいです笑