2022/02/10

今日は言いたい笑

 「2(ふ)10(とん)の日」(°▽°)

まだまだお布団から抜け出せない日々。

朝は闘いです苦笑

お布団ってなんて暖かいのぉ(*´꒳`*)

昨日みたくお日様も出てないから、目覚ましの後朝は心が揺れました。

今日もその誘惑に打ち勝って、なんとか起きます。

気温も暖かくなるとシャキッと目が覚めるのにな〜

「春」が待ち遠しいです♡

身が縮こまる思いでスタジオへ(=^▽^)σ

暖房ガンガンで皆さまをお待ちしております♪

朝クラスはラストスパート?!就職前の「碧ちゃん」が今日も朝から頑張ってました*\(^o^)/*

3月終わりには富山へ行っちゃうんですぅぅぅ

残り少ない日数をバレエで費やしてくれてます♡

そして火曜日体験来てして下さった「りなちゃん」もメンバー仲間入り(=´∀`)人(´∀`=)

笑顔がステキでスタイルも抜群⤴︎⤴︎⤴︎

これから皆さまと一緒に楽しみましょうね☆彡



お昼は銀行が昼休みの間、久々おひとりさま笑

銀行に車を停めてホントは定食屋さんに行きたかったけど、まさかの定休日ε-(´∀`; )

徒歩圏内で知ってるお店もないので、「久埜さん」と前に行ったパスタ屋さんへ。




美味しく頂きました♡

最近過密スケジュール?!な私ですが、しっかり食事摂ってます٩( ᐛ )و

夕方はBクラス。

コロナの影響でお休みだった「花歩ちゃん」は初めてオンラインでレッスンを受けました。

スタジオとの生中継!

繋がってくれてありがとう♡

どんな状況でも乗り切れますヽ(´▽`)/

「花歩ちゃん」の猫ちゃんが乱入したりして、意外に楽しかったぁ〜笑

来週は「生」でレッスンしようね♪


Aクラスは皆勤賞なら「碧ちゃん」含めて4人揃いました*\(^o^)/*

みんな汗だくでしっかり頑張ってます♡

コンクール後の「優花ちゃん」も一段と気合い入って、動きにチカラが繋がってきてる⤴︎⤴︎⤴︎

レッスン中も良い顔してた☆彡

波に乗ってこれからも次を目指して頑張ろうね〜