2022/02/11

三連休☆彡

 皆さまはいかがお過ごしですか?

連休初日はスタジオで「Ai先生」の表現クラスが盛り上がってました*\(^o^)/*




お忙しい中月2回のレッスンを開催頂きありがとうございます♪

次回は2/23(祝)水曜日10:00〜です。

初めての方もご参加できますので、是非とも挑戦して下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

通常どおり金曜日クラスもやってます!

月隈スタジオから〜

祝日に関わらず集まり頂き嬉しいです♡

ルルベの仕方をご指導させてもらったり、上半身の使い方をお伝えしたら「ホントだ!」「やりやすい」「なるほど!」と真摯に向き合って受けて下さってます。

が、こないだもお伝えしたんですけど…苦笑

毎回フレッシュな反応をありがとうございますぅぅぅ

いつでも新鮮☆彡

楽しいレッスンです(*゚∀゚*)

外は曇ってましたが、少し陽も射してきていくらか暖かいような気がします。

このまま気温上昇を願って、基礎体力を上げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

バレエをしてると皆さま健康です♡

継続はチカラなり精神でまた元気にお越し下さいませ♪( ´θ`)ノ


香椎照葉クラスはCさんから…

祝日ですが、意外と揃ってくれました♡

久しぶりのお友達も来てくれてみんな喜んでます!

5歳になったお友達は3歳のお世話係d(^_^o)

できない子に教えてあげてました笑

ストレッチもみんな上手になってきたので、久しぶりに…


私のお話をしっかり聞いてみんな良い子ばかりです♡

早く全員揃ってレッスンできると良いなぁ〜

元気いっぱいみんなで待ってます(*´∀`)♪




Bクラスは新しい事をどんどん吸収して頑張ってました。

レッスンの流れも覚えてくれて進行しやすいです(゚∀゚)

みんなで声を掛け合って練習する姿も微笑ましい♡

他のスタジオのBクラスに内容も追いついてきました。

かなり上達が早いです!

背筋もキープできるようになったので、こちらもパシャリ☆彡


強くなってきたね〜

バレエノートにも日頃お家で頑張ってることがたくさん書いてあってみんなのやる気が感じられます!

その気持ちをいつまでも忘れないでほしいです☆彡


Aクラスは今日もマンツーマンの「さやちゃん」

2/9肉の日に18歳になりました☆彡

おめでとう!!

益々レッスンも張り切ってます*\(^o^)/*

ポワント片足で立てるように強くなると良いね♡



短期間で随分立てるようになってるから、これからが楽しみです。

汗だくでしっかりチカラが入ってました⤴︎⤴︎⤴︎

また来週も頑張りましょうヽ(*´∀`)

夜は寒いな…

パワー充電!明日も頑張ります*\(^o^)/*