2022/02/12

晴れた晴れた☀︎

 土曜日の朝スッキリ良い天気(*´꒳`*)

イイ感じにあったかいし…♡

スタジオお掃除してたら、かすやトリオが到着後直ぐに「お掃除お手伝いありませんか?」って声をかけてくれました!!

その気持ちがとっても嬉しいです(*⁰▿⁰*)

成長したな〜

ちょうど終わりがけだったので、お願いする事はなかったけどまた次回早く来た時にお手伝いしてね♡

なんか心あったまる土曜日の始まりでした(о´∀`о)

さぁ、そんなみんなに朗報☆彡

講習会のお知らせです↓↓↓

大寺資二(オオテラシンジ)先生による講習決定!!



経歴

徳島県出身。学生時代はサッカー選手として活躍する。大学進学を期に名古屋で暮らし始め、役者、モデル活動を経て、中京大学体育学部在学中にバレエと出会い、19歳からクラシックバレエを始める。2011年3月まで松岡伶子バレエ団に在籍。
松岡伶子バレエ団にて、松岡伶子、ナターリャ・ボリシャコーワ(キーロフ・バレエ(現マリインスキー・バレエ)プリンシパル)、ワジム・グリャーエフ(キーロフ・バレエ(現マリインスキー・バレエ)プリンシパル)各氏に師事。

20年以上に渡り、松岡伶子バレエ団公演をはじめ、全国各地のバレエ団及びバレエ教室の公演で主役を踊る。

松岡伶子バレエ団公演では、ナターリャ・ボリシャコーワ氏振付の作品で毎年主役を踊り、バレエ古典作品の多くを学ぶ。

深川秀夫作品、石井潤作品も長きに渡り主役をつとめ、1995〜96年東宝ミュージカル『回転木馬』では、ケネス・マクミラン振付バレエシーンで多くのミュージカルファンを魅了した。
1999〜2002年、新国立劇場の登録ソリストとして踊る。

現在、「大寺資二バレエアカデミー」を主宰し、東海地方を中心に振付や指導をする傍ら、外部公演出演やコンクール審査員などもしている。


日本バレエ協会正会員
名古屋洋舞家協議会会員(運営委員)

と、素晴らしい先生をお迎えすることになりました☆彡

3月5日(土)

15:30〜17:00 レッスン(小学高学年〜大人まで)

※通常レッスンです。

1レッスン3,500円

17:00〜18:30 パ•ド•ドゥレッスン(受講者にはお声掛け致します)

1レッスン4,000円

3月6日(日)

11:00〜12:30 レッスン(小学高学年〜大人まで)

※通常レッスンです。

1レッスン3,500円

12:30〜14:00 パ•ド•ドゥレッスン(受講者にはお声掛け致します)

1レッスン4,000円

以上になります。

久しぶりの講習会です*\(^o^)/*

しかも先日のローザンヌ国際バレエコンクールへ生徒さん出場されました。

素敵なご縁でご紹介頂いたので、この機会に是非生徒の皆さま受講下さい☆彡

お申込みは前日まで承ります。

各自宮本までご連絡下さい。

よろしくお願い申し上げます(`_´)ゞ

11:00〜のクラスは久しぶりの「蘭音ちゃん」お休みが続いたけど、自己管理ができてたようです♡

最近メキメキと伸びてるみんなにも、しっかりついてきてました*\(^o^)/*

お姉さん組も負けてない!!

筋肉痛が…と言いながら頑張ってます笑

やる気あるクラスはホントに私のエネルギーを引き出してくれるから、毎回熱量多め⤴︎⤴︎⤴︎

みんな心もカラダも燃やしてる(((o(*゚▽゚*)o)))



週末まで私のパワーが漲るのは、みんなのおかげかもしれません♡

14:00〜コンクール組と高校生の学生チーム☆彡

バーレッスンの順番を難しくしたらアタフタしてました笑

正しく使って動いてほしいから、私も試行錯誤です(゚ω゚)

確実にみんなが良くなってきてるので、レベルアップ目指してもっと動かしていきたいと思います⤴︎⤴︎⤴︎

それぞれの苦手克服やスタイル向上?!(足細キャンペーン笑)の為にビシバシですヽ(´▽`)/

このクラスは初めてパ•ド•ドゥクラスに挑戦!!

3月に向けてカラダ作り頑張ろうね〜☆彡



そして早々とヴァレンタインチョコを頂きました♡

「らこちゃん」「そらちゃん」いつもありがとう!!




「そらちゃん」は毎年手作りチョコです(о´∀`о)

お店で売ってるのと変わらないくらいのクオリティ⤴︎⤴︎⤴︎

女子力スゴイ☆彡

私も見習わなきゃですね笑