2022/02/07

2月7日晴れ☀︎のち曇り☁︎

 空気は冷たいけど…

曇ってたけど陽射しもあって朝は晴れてた(*´꒳`*)

2月の第1週目月曜日☀︎

今朝は昨日の名残でよく寝れました笑

コンクールに出場した子供達もしっかり休んで、また次に向かって頑張ってくれることでしょう⤴︎⤴︎⤴︎

私も次世代育成にチカラを注ぎたいと思います♡

今日は香椎照葉大人ストレッチクラスのみです!

1週間経つのがあっという間(*゚∀゚*)

先週「立春寒波」の話をブログで書き綴りましたが、「眞木さん」もスタジオ来られるなり「先週は流石に寒かったですよね〜!あゆみと亜季先生絶対寒がってる笑」って話してたそうです。

親子でお心遣いありがとうございますぅぅぅ笑笑

確かに相当寒がってました(゚ω゚)

そんな感じで楽しげにレッスン開始♡

寒くて縮こまったカラダをしっかりレッスンでカラダをスッキリさせて下さい☆彡

本日はレッスン風景写真を…


おふたりとも随分と成果が出てきてます(*⁰▿⁰*)

これからの更なる進化に期待して頑張って続けていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

2週に渡っていつも和やかな「趙さん」がお休みだったのでちょっと寂しいですが、また元気にお越し下さるのをお待ちしています♡

さぁ、私はこの後身体のメンテナンスを受けて溜まってる事務作業を…苦笑

と、その前に今週の晩ごはん作り置きε-(´∀`; )


ウチの包丁が切れなくて、新調したら作業もスムーズでした笑

が、しかしながら切れ味良すぎて、ちょっと刃先に当たっただけで親指が…



血を見るとやる気半減。

日々色々やらかしながら、業務こなしてます(〃ω〃)

また明日も楽しみに〜♡

皆さまレッスンでお会いしましょう♪