2022/02/06

いよいよ

 本日コンクール本番です!!

5:30起きで準備*\(^o^)/*

スタジオ集合して、お化粧スタートしました♡

「寧々ちゃん」は3人の中でトップバッターなので、お家でお化粧をしてきてスタジオで念入りにストレッチから…。

余念がありません(*゚∀゚*)

3人が練習してきたことを精一杯悔いなく披露できるよう願います☆彡

スタジオから会場までの道のりや場当たりまでは和やかな雰囲気だったけど、3人とも本番直前にカチコチ緊張!!

昨日の練習でできてたことが、舞台では上手くいかなくて…

終わった後はかなり落ち込んでました。

どうやら自分の出る前に、周りの出場者を見て動揺してたそうです(゚ω゚)

みんな上手に見えた…

3人ともそう思ったみたい。

コンクールで練習してきたことを思う存分発揮するのは、かなり難しいと思います。

だからとにかく自信が持てるように練習しなければ!!

今回の経験は3人のやる気をさらに掻き立てたようです*\(^o^)/*

次に向かってまた来週からもっと練習します⤴︎⤴︎⤴︎

私も一緒に乗り越えてみんなと共に成長したいです☆彡


朝早くから準備して、ただならぬ緊張感で、とっても疲れたと思いますε-(´∀`; )

今日はゆっくり休んで、明日からまた気持ちの仕切り直し♡

やる気スイッチを最大限ONにして頑張ろうね〜

みんなが上手になることを楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆