2022/02/05

立春寒波って何?!(゚ω゚)

 立春になったから春が来る〜♡

なんて浮かれてたら、今朝雪が舞ってました苦笑

それでもってGoogleさんで改めて調べてみたら、「立春」が1番1年で寒い時期らしい…

な、なんと((((;゚Д゚)))))))

で、最後の方に「春はもうそこまで来てますから〜」って記されてました笑

まるで今の私を慰めてくれるかのように…

バリバリ寒いけど、スタジオぬくぬくにしてお掃除して、気合い入れます٩( ᐛ )و

レッスン前に早く来てくれた「らこちゃん」がお掃除も手伝ってくれました!!

助かります(゚∀゚)

11:00〜は張り切り20代3人組が揃いました☆彡

ポワントレッスンに挑戦です!!

バレエを始めて1年でポワントまで成長⤴︎⤴︎⤴︎

やる気が漲ってます(*゚∀゚*)

負けじと学生チームも張り切って汗だくです♪

今日は盛り沢山の人数でした*\(^o^)/*

みんなそれぞれが目標を持って取り組む姿が眩しすぎるぅぅぅ

寒かったのなんか吹き飛んだね笑

みんなありがとう♡

みんなの若さにエネルギーたくさんもらってます(*´꒳`*)

14:00〜は午前中頑張ってた子プラス「そらちゃん」

バーレッスンから仕切り直し?!です⤴︎⤴︎⤴︎

「そらちゃん」も直ぐにみんなのテンションまで上がってきました(*´∀`)♪

コンクールを明日に控えた3人は今やクラスを引っ張ってくれてます。

みんなのムードメーカーです☆彡

練習の数だけ自信がつくよね〜

ヴァリエーションレッスンでは衣裳着用して最後の調整をしてました!

ほかのみんなもコンクール組に負けじと考えて練習してます♡

クラスに良い空気が流れてるヽ(´▽`)/

切磋琢磨で続けていこうね⤴︎⤴︎⤴︎