2022/02/04

2月4日は…

 語呂合わせで

2月4日は「西(にし)の日」

西に向かうと幸運に巡り合うそうです♡

そして誕生花は「ブルーデイジー」


花言葉は「協力」

私は皆さまのご協力ご支援に日々感謝しております(*´꒳`*)

ホントGoogleさんって調べると色々出てくる笑

バレエも大好きだけど、雑学も意外と好きです♡

ちょっとしたネタに皆さまも何か見つけたら教えて下さいね〜

今週の金曜日も良い天気☀︎

やる気が漲ります⤴︎⤴︎⤴︎

先ずは月隈大人クラスから…

いつも元気な「山下さん」がご予定がありお休みでしたが、本日より「田中さん」復活!!

おかえりなさ〜いヽ(*´∀`)

また一緒に楽しんでいきましょうね♡

まだまだ寒さが身に染みる気温で、ついつい背中を丸くして日頃過ごしちゃう…

ちょっとずつあっためてグンと伸ばして、血流良くして免疫力アップ⤴︎⤴︎⤴︎

皆さまお元気で何よりです♪( ´▽`)

早く暖かくならないかな〜と願っております笑

来週も元気に揃ってお越し下さいませ☆彡


香椎照葉クラスは今の状況でなかなか揃わない(゚ω゚)

みんな揃って会えなくて寂しいですぅぅぅ

先週よりは集まってくれたから、楽しみはまた来週にとっときます♡

早く世の中落ち着いてくれると良いんだけど…

来週はこそは揃っていっぱいはしゃげるとイイねヽ(´▽`)/


Bクラスもお休みチラホラ…

今までの復習をしっかりレッスンを進めます。

先ずは今チャレンジしてるピルエットを、綺麗に回れるようにたくさん練習しよう!

みんながたくさん覚えてくれるので、新しくアッサンブレとジュッテバトマンもできました(*⁰▿⁰*)

プリエを強くしていっぱい筋力をつくように、繰り返し続けていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


Aクラスの「さやちゃん」は週に1度のレッスンをとっても大事に頑張ってくれてます。

気持ちも明るくなって私との繋がりが強くなってきました(゚∀゚)

コミュニケーションがとれて、2人のレッスンが楽しいです☆彡

自分の脚が長くなってきたかも?!って喜んで話してくれました(´∀`)

かも?!じゃなくてとっても綺麗になってるよぉ〜♡

充実したレッスンができています♪




最後になりましたが…

2月4日は「立春」

これから春もやってくる♡

楽しみです*\(^o^)/*

アキバレエの皆さまにこれからもっと素敵な幸せが訪れるように…ずっと楽しく元気にレッスンできるように願っております☆彡