2022/02/24

さ、寒いな〜

 とっても良い天気だけれども…寒いな〜

風は冷たいけど、澄み切った青空で大きく深呼吸したら気分もスッキリリフレッシュ☆彡

今日も厚着で出かけます笑

朝クラスは毎度ながら賑やかでしたψ(`∇´)ψ

早めに来てスタジオを温めてるので、凍えたカラダもストレッチすると一気にあったたまります♡

背中を傷めたとおっしゃってた「田村さん」も少し調子が良くなったそうです(゚∀゚)

皆さまと一緒にモリモリ動いてました!

センターでジャンプして「もう終わりにして〜?!」って的な拍手喝采。

毎回楽しく笑いあるレッスンができて幸せです(*´꒳`*)

そろそろ暖かくなるはずなので、来月も一緒に盛り上がりましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

いつもの写真はバレエ団のようなポーズでキマりました笑

皆さま素敵です☆彡


陽射しはポカポカ☀︎気温は8℃❄︎

まぁ、何とも…ヽ(´o`;

夕方もスタジオあっためてBクラスです♡

「玲羽ちゃん&まぁちゃん」はちょっと頭痛がするって言ってたけど、休まずレッスンに来て偉い(^-^)v

先生も週に一度2人に会うのが楽しみだから、来てくれて嬉しかったです♡

でも寒さがまだ残ってるこの時期だから、あんまり無理はしないようにね〜

ポワント履いて間もない「花歩ちゃん」は塾との両立で春から土曜日にレッスン来ることになってるので、ついていけるよう今のうちに鍛えなきゃね!

「みーちゃん」も負けずにチカラつけていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

2人とも土曜日はちょっと難しいかもしれないけど、頑張ってほしいです(*⁰▿⁰*)



Aクラスはやっと復活の「夢ちゃん」!!

元気で良かったよぉ〜

春のオーディションに向けてラストスパートだね(*゚∀゚*)

休んだ分取り戻して、コンディションを整えましょう⤴︎⤴︎⤴︎

体調悪い2人は19時上がり笑

また体調整えて来週待ってるよ〜


この後残ったお姉さん2人は、腹筋が弱点なので鍛えてあげました笑

20代一生懸命素直に頑張ってカワイイです(о´∀`о)

2人とも春には順に卒業しちゃうので、それまで一緒に精一杯頑張ろうね!!

そしてアキバレエで楽しんだ事を生かしてってほしいです☆彡