2022/02/25

心なしか…

 暖かい気がします☀︎



このままじわりじわりと…来ればイイな(*´꒳`*)

綺麗な青空が広がる金曜日♪

今日もワクワク頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎

月隈大人クラスは先週お休みだった「安河内さん」に朗報(*⁰▿⁰*)

「有吉さん」が復活される事をお伝えしたらとっても喜んでいらっしゃいました♡

またヴァリエーション仲間が復帰される事で春から張り切って下さる事でしょう!

暖かくなるにつれて、楽しみも増えてきました(゚∀゚)

しっかり体調整えて元気にお過ごして下さいね♪

レッスンでカラダも心もスッキリ爽快☆彡

大人から子供まで笑顔に溢れてるアキバレエです(((o(*゚▽゚*)o)))



香椎照葉クラスのCさん達!!

相変わらずめちゃくちゃ可愛い⤴︎⤴︎⤴︎

先週までレッスン始めに泣いちゃってた「つぼみん」は今日から泣かなくなりました笑

まだ2歳ですが、お利口さんです(*⁰▿⁰*)

シャッセとかパトブレとか一生懸命私について来てくれるし、みんなもお上手☆彡

毎週ちっちゃいみんなと一緒にあっという間の1時間です♡



Bクラスは毎日練習してる事をバレエノートにびっしり書いて来てくれます!!

必ず復習してきて、次のレッスンでは少しずつ成長が見えるからホント凄いですd( ̄  ̄)

どんどん私が言うことをたくさん吸収してくれるから、指導し甲斐がありますぅぅぅ

みんな頑張れ頑張れ☆彡

毎週楽しみです♡



そしてAクラスの「さやちゃん」

大学受験明日って言ってたけど、自分のコンディションで次回に先延ばしにしたそうです。

将来のことをしっかり考えて計画的!!

素晴らしいな〜

バレエもこだわって真剣に汗だくで頑張ってました(^-^)v

ポワントの立ち方で上手くいかないことを質問してきたり、家ではどういったトレーニングをしたらいいか?尋ねてきてくれる事がとっても嬉しいです♡

バレエもお勉強も自分の納得いくまで突き詰めて、これからも一緒に頑張っていこうね٩( ᐛ )و



あ、お勉強は応援してます笑

香椎照葉クラスは絶賛成長中です⤴︎⤴︎⤴︎