2022/02/22

「2」ばっかり(・∀・)

 2022年2月22日

akiバレエ22年目

これでブログも2222回目だったらよかったのに〜笑

惜しい!!

晴れてるけど今日も10℃以下っぽい(゚ω゚)

熱量上げて頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎

火曜日朝クラスはちょっとお休みの方がいらっしゃいましたが、皆さまお寒い中冷たい風に立ち向かってお越し下さいました♡まだまだ寒さでカラダが硬直しています…一緒に動いてあったまりましょうね(*´꒳`*)センターではクルクル回って目が回る〜って言いながらもしっかり皆さま踊り狂いました笑

元気が1番です☆彡

今週も寒さを乗え、カラダあっためにお越し下さいませ♡



Cクラスは「おうちゃん」がお休み、「かほちゃん」お休みとなかなか先週のように全員揃わず、ちょっと淋しかったです…

が、しかし人数少なくても元気いっぱい⤴︎⤴︎⤴︎

大きな声で数を数えて、たくさんステップの練習をしました(*゚∀゚*)

早くみんなまた揃うとイイね〜

帰りはなんか3人でステップ復習してました☆彡

みんなエライ!!

来週も元気に会いましょう♪


Bクラスはこちらもパワー溢れるみんなが集合!!

毎週少しずつ上手になってきてます(*⁰▿⁰*)

だけどウッカリ忘れちゃうこともあるから、お家でも練習してね〜って伝えました笑

「はぁーーーーい!」

みんな大きな声でお返事もできて完璧です☆彡


Aクラスは今日で卒業しちゃう「ゆりあちゃん」と最後のレッスン。

春から神奈川へ就職で旅立ちます(^-^)v

アキバレエの事を忘れないように、モリモリ動いて頂きました笑

最後はみんなで担ぎます⤴︎⤴︎⤴︎


なんかあっという間だったけど、濃い2年間だったね〜

また福岡に帰って来た時はレッスンおいでよ(*´∀`)♪

社会人頑張ってね☆彡

↑↑↑一緒に頑張ってきた仲間代表「萌ちゃん」と記念写真♡

大人クラスはやっと?!揃ったお二人さん♡

ゆったりのんびりストレッチしました笑

来週はもう来月です(´∀`*)

頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

本日ラストは「猫の日」で…笑



明日は祝日「表現クラス」10:00〜あります☆彡

みんな楽しんでね♪( ´θ`)ノ

「Ai先生」よろしくお願いします!!