2022/02/21

今週は…

 天気予報を見てると「春の陽気が…」って言葉を耳にしました(゚∀゚)

今日は気温もまだまだ10℃以下っぽい。

でもそろそろですよね?!

カラダはバキバキの筋肉痛ですが、心が少し躍ります笑

月曜日のルーティン。


ご飯作りも終えて、お掃除してお洗濯して…支度もバッチリ☆彡

香椎照葉大人ストレッチクラスからスタートです⤴︎⤴︎⤴︎

ヤッターーーー!!

「趙さん」復活♡

久しぶりなのでカチカチな私と一緒に伸ばしていきましょう♪

何でもですが、習慣になってきてそれがひとつ欠けると何となく違和感感じますよね〜

週に一度のレッスンでスッキリして1週間を楽しくお過ごし下さい(*⁰▿⁰*)

「趙さん」の笑顔が見れて嬉しかったですぅぅぅ

カラダはちゃんと覚えてますよ〜

伸ばしまくって体幹鍛えて健康維持☆彡

気温差に負けないカラダ作りを心掛けていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

お昼は陽射しはあるけど、風が冷たかったので久しぶりに「肉肉うどん」へ♪


私のお気に入りは「肉肉そばに生姜メガ盛り」笑

カラダがぽっかぽかになります。

味が濃いので、たまに食べるととても美味しいです(о´∀`о)

腹ごしらえが済んだところで、いざかすやクラスへ♡

またまた蔓延防止が延長になり、2月いっぱい「かすや大人クラス」はお休みになりました。

今年に入って一度もかすや大人メンバーの皆様とお会いできてないのは、寂しい限りです…

早くこの状況が落ち着くことを願ってます☆彡

18:00〜張り切りかすやトリオとレッスン開始!!

昨日の筋肉痛仲間「羽南ちゃん」と痛い痛いと言いながら、ストレッチしました笑

痛いけど、ピラティスレッスン後はホントに身体が引き上がります⤴︎⤴︎⤴︎

絶対ピラティスはバレエに必要だと思うので、みんなにも受けて実感してほしいな〜って思ってるんですが…

ブログを見てやりたい!って思った人は先生に声かけてね(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ、それは置いといて…

週明けレッスンも気合い入って、トリオ仲良くいつものように頑張っておりました♡

本日は広〜くスタジオを使わせて頂けたので、空間の使い方の練習です(^-^)v

自分の走る姿や首の使い方など、想像しては笑って?!た笑

素敵に自分を見せる練習が必要だね☆彡

もっともっと研究していこう(・∀・)

中学生は成長期⤴︎⤴︎⤴︎

まだまだ伸び盛りのみんなに期待しています☆彡



明日はもっと暖かくなるとイイな(*´꒳`*)

「春」が待ち遠しい私です♡