2022/02/20

やっぱりね(゚∀゚)

 太陽を連れてきてくれる「男」真鍋先生☀︎

本日ピラティスは晴れました*\(^o^)/*

風が強くて寒いけど、気持ちイイ⤴︎⤴︎⤴︎

張り切ってよろしくお願いします♡

1レッスン目はなんと久々「とうまくん」登場!!

実は先週かすやクラスの終わりに「福岡に帰ってきました!」とわざわざ会いに来てくれて…いつまでも可愛い笑

この春晴れて大学生です☆彡

「羽南ちゃん」のお兄ちゃんで、小さい頃アキバレエでレッスンしてました(*゚∀゚*)

中学、高校とサッカーで活躍して、大学へ進学します。

今回は兄妹で参加してくれましたよ〜


「真鍋先生」もこのメンバーならとハード目?!で…

次から次に繰り広げられるメニューの数々。

ハードすぎるぅぅぅ

私は惨敗です苦笑

兄妹は素直に必死についてってました(*´꒳`*)

多少うめきながらだったけど笑


明日の筋肉痛が今から怖いな〜

とうまくんがやられてる場面↓↓↓笑笑




13:30〜は大人なメンバー♡



「有紀子先生」も今年初参加です!

久しぶりだからゆっくり目でお願いしたい…という願いが叶ったかと言うと、なんとも言えませんが。笑

容赦なくいつものように爆笑レッスン⤴︎⤴︎⤴︎

そして「史上最強に優しいレッスンでしょ!!」って言い放たれました笑笑

私は1レッスン目の後遺症で、すでに身体がバキバキですぅぅぅ

伸ばして伸ばしまくりのレッスンでした(=^▽^)σ


そして私はハードなレッスンを2つこなして、本日初めて篠栗で講習会!

かすやメンバーの「品川さん」が企画して下さいました(*⁰▿⁰*)

会場も手配して下さり、参加者も集めて下さってご尽力に感謝です☆彡

宝塚ファンという皆様のために、素敵に踊れるようストレッチ、バーレッスン、それとセンターで楽しく踊りました(о´∀`о)

皆さま明るくて楽しくて…

優しく私を迎え入れて頂きありがとうございます♡

先日プライベートレッスンにお越し下さった「久保田さん」もお近くだからと来てくれて、とっても嬉しかったです!

出逢いに感謝ヽ(*´∀`)



2022年度はアキバレエに新しい風吹きまくりです☆彡


ちなみに来月のピラティスは3/13(日)になります!!

皆さま是非ともご参加下さいね〜(*´∀`)♪