2022/02/19

冷たい雨☔︎

 このところお天気の変化が激しいですね(゚ω゚)

「春」が近づいてる証拠でしょうか?♡

明日は「月1ピラティス」です!!

真鍋先生がきっと太陽を連れてきてくれます☀︎

11:30〜

13:30〜

まだまだ参加者募集中ですよぉぉぉ

是非とも皆さまご参加下さいませ♪( ´θ`)ノ

雨の中土曜日11:00〜も元気にみんな揃ってくれました☆彡

昨晩「有吉さん」から久しぶりにご連絡が!!

「やっぱりバレエがしたい!!」

と3月から復帰されるそうです(*⁰▿⁰*)

ますます楽しみになりました。

ご連絡があって良かったです♡

またこのクラスにも復活お待ちしております*\(^o^)/*

ポワント基礎クラス。

積み重ねていくうちにだいぶ強くなりました(о´∀`о)

「春」に向けてみんな頑張っています☆彡

足の痛さも忘れるくらい、訓練を続けてポワントワークを強化していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


雨が降りしきる中、元気に14:00〜レッスン開始!!

今日居た子にしかわからない話ですが…

みんなの想い受け取りました(=´∀`)人(´∀`=)

これからのアキバレエをしっかり支えて頑張ってね〜

ヴァリエーションの練習も気合い入ってます☆彡

それぞれがよく考えて踊ってるので、少しずつ成長してるね⤴︎⤴︎⤴︎

出来ないことはできるまで…

100回繰り返して!!って伝えました(*゚∀゚*)

その先には必ず成功が見えてくるはずです♡

みんなで一緒に乗り越えようね〜


この後はこれまたもう1組プライベートレッスンのお申し込みを承りました!!

ご縁に感謝です☆彡

バレエをするのも初めてだという「つむぎちゃん」

先ずはストレッチからスタートしました。

身体も柔らかいし、体幹もある⤴︎⤴︎⤴︎

夢に向かって一緒に頑張っていこうね*\(^o^)/*

隔週で土曜日に来てくれることになりました♡

慣れてきたら、みんなとレッスンするとまたより上達に繋がると思います。

仲間が増えて嬉しいです☆彡

これからもよろしくね〜ヽ(*´∀`)