2022/02/18

ピーマンと青梗菜とにんじん

 本日のうちの冷蔵庫の中身です( ゚д゚)

すっかり買い物に行くのを忘れてました苦笑

何とか工夫を凝らして作ったおかずがコレ↓↓↓


肉肉家族のウチは冷蔵庫にお肉は保存してたので…

毎回食べ尽くされるおかず達(゚∀゚)

育ち盛り食べ盛り⤴︎⤴︎⤴︎

あとは自分のことをしっかりやって欲しいと思う今日この頃です。

昨日まで極寒でしたが、金曜日の今日は耐えれそう٩( ᐛ )و

必須アイテムをスタジオから持ち出してきたので…

それは香椎照葉で登場します笑

先ずは月隈大人クラス♡

お2人お休みでしたが、いつものように元気ハツラツの皆さまがご登場⤴︎⤴︎⤴︎

人数少ない分細かくチェックを入れつつレッスンを進行しました(*゚∀゚*)

使える筋肉をより強化!!

伸ばして引き上げて〜

しっかり立ちましょう笑

と、ご指導させて頂きました(°▽°)

日頃の生活にも取り入れて下さいませ♡

急な寒さにも対応できるカラダ作りを心がけましょうね〜


私は皆さまにエネルギーをもらってパワー充電☆彡

香椎照葉へひとっ飛びです笑

Cクラスさんで早速アイテム活用しますヽ(*´∀`)

スタジオからヒーター持参しました♪



子供達はあったかい〜♡って。

寄ってくる寄ってくる笑

照葉スタジオは暖房効くけど、どうしても熱は上に上がるし、窓に囲まれてるので冷気に足元を攻撃されます。

どうせバー運搬で台車を使うので、ついでに運びました(^-^)v

あったかいって素敵な環境♡

子供達といつも以上にワイワイ騒いでレッスンです笑

ちっちゃいみんなとのレッスンはあっという間に過ぎてしまいます。


帰りは可愛い「つぼみん」をパシャリ☆

まだ2歳です☆彡

毎週癒されます(о´∀`о)

また来週も元気に来てね〜

みんなのキラキラ笑顔にまたまたエネルギーもらいました☆彡

Bクラスは他のスタジオ同様ピルエットに苦戦しております。

片足で回るって難しいよねヽ(´o`;

やり方を覚えたらひたすら練習しかありません!

脚を鍛えて軸を作って回ってみよう⤴︎⤴︎⤴︎

何事にも挑戦して、常に前向きなみんなにやる気を感じます♡

バーから離れて自分で立てるように鍛えていこうね(^-^)v

バレエノートを見るとお家でもたくさん練習しては様子がわかるから、きっと必ずできるようになるよ〜

みんなで一緒に頑張りましょう☆彡


Aクラスの「さやちゃん」は電話くれて、急用でお休みでした。

でも来週は来てくれるって(*´∀`)♪

来週楽しみにしてるよぉぉぉ

ヒーターのおかげで足も冷えず1日ぬくぬくで頑張れました笑

気温差がある1週間も乗り切れて、あっという間に明日は土曜日です☆彡

みんな元気にスタジオで会いましょう⤴︎⤴︎⤴︎