2022/02/17

寒すぎて(>_<)

 凍える…笑

朝はお日様出てたから、少し気分は上がりましたヽ(;▽;)

行き交う車にはうっすら雪化粧❄︎❄︎❄︎


気温は3℃以下?!

この冬最後の寒さと思って、気分上げ上げで頑張ります٩( ᐛ )و

朝クラスのメンバーも寒い寒いと言ってご登場。

直ぐにあったまりますからぁぁぁと励ましあってレッスン開始です笑

新メンバーの「りなちゃん」「元田さん」もクラスの雰囲気に溶け込んで良い感じ(*゚∀゚*)

お二人とも動けるので、ついついたったか進めてしまいます♡

わからないことあったら遠慮なくお尋ね下さいね〜

センターでは先輩方が先頭さん☆彡

レッスン後はしっかり汗かいてスッキリ笑顔が輝いてました!!

それにしても…月曜日の暖かさは一体何だったんだ?

皆さま気温差に打ち勝って下さいね*\(^o^)/*

バレエしてれば何とかなります♡

より体調管理に気をつけて、また来週元気にお越し下さいませ〜


お昼も朝クラスで温まったカラダが直ぐに冷えてしまう厳しい寒さ…

もぉ、勘弁してぇ〜苦笑

と、心で叫んでましたヽ(;▽;)ノ

この寒さを耐え抜いたら暖かい春がやって来るから!!って自分を励まし、夕方Bクラスに臨みます⤴︎⤴︎⤴︎

先週オンラインでレッスンを受けた「花歩ちゃん」やっと会えたね〜(=´∀`)人(´∀`=)

試験中でもちゃんとレッスンに来る「まぁちゃん」先輩と頑張って笑

火曜日に振替で来た「玲羽ちゃん」と今日の「まぁちゃん」

小さい頃からずっと仲良し、そしてバレエも一生懸命続けてくれてます♡

ずっと一緒にレッスンできて嬉しいです!!

この2人のように、後輩達も長く続けてくれると良いな〜

今チャレンジしてるトゥシューズもコツコツ練習してしっかり立てるようになりましょう⤴︎⤴︎⤴︎


Aクラスは3人。

最近にしては珍しく少人数でした。

ならば、私もちょっとだけ一緒にレッスン(=^▽^)σ

ちょっとだけって言うのが…良いでしょ?!笑

一緒に汗かいてスッキリしました(*⁰▿⁰*)

外は極寒…

超寒かった涙

でも心あったまる報告がありました⤴︎⤴︎⤴︎

「らこちゃん」が学校のイベント大成功だったそうですヽ(´▽`)/

とっても素敵な写真を送ってくれました♪
お化粧も自分でしたそうです!
お姉さんになったな〜としみじみ思います♡
次のレッスンで直接お話聞いてみよっと(゚∀゚)

明日は暖かくなると良いな〜

今宵は満月でした☆彡