2022/02/16

晴れた☀︎と思ってたにーーーー

 このところ天気のお話から入ってますが…

ご存じのとおり寒いのは苦手なので、どうしても1番に気になります笑

でも今日は晴れてる⤴︎⤴︎⤴︎

風冷たいけど晴れてる☀︎

気分が踊ります(゚∀゚)

水曜日はプライベートレッスンからです♡

冷え込みが激しく「やっぱり寒いですね〜」なんて言いながら、本日も爽やかにご登場の「加藤さん」(*'▽'*)

ストレッチの仕方も身体に入って来られたので、チェックは怠らず私も一緒にじっくり伸ばしていきました♡

内腿意識して引き上げて、いつものように真剣に受けて下さいます(*⁰▿⁰*)

ポワントの弱いところも確認しながら、しっかり立つ練習をしました。

熱心にレッスンして下さるから、私も熱が入って、レッスン時間もあっという間です⤴︎⤴︎⤴︎

毎回元気頂いてます♡

また次回も楽しみです☆彡


そして私は向かい風と、さらに雪と闘い?!ながらかすやクラスへ笑

Cクラスは久しぶりに「あいりちゃん&りこちゃん」姉妹♡

やっと会えて嬉しかったな〜

みんなではしゃいで頑張りました*\(^o^)/*

な、なんとお耳の横に脚の裏が!!

さすがです⤴︎⤴︎⤴︎

シャッセアラベスクも上手になってたので、新しいステップを練習しました(゚∀゚)

早くみんな来てくれると良いな〜

暖かくなる頃には全員揃ってレッスンできると思います。

みんなで楽しみにしてようね(о´∀`о)



Bクラスは難しい「パ」に挑戦中⤴︎⤴︎⤴︎

少しずつみんなができるようになってます。

レッスン始まる前と終わりに自主トレしてる٩( ᐛ )و

やる気満々です☆彡

チカラを合わせて頑張って!!

チームワークでたくさん練習してね〜


今やBクラスでチームリーダー的存在の「莉杏ちゃん」から、バレンタインのプレゼントを貰いました(*´꒳`*)


みんなに配ってたようです♡

ありがとう!!嬉しかったよぉ〜

Aクラスは明日学校のイベントでサンパレスで踊る「らこちゃん」はリハーサルのためお休みでしたが、ヴァリエーションの仕上がりは上々だったので観には行かないけど無事成功を祈ってます☆彡

みんなで応援してるよぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

レッスンでは外が雪だろうが、みんな汗だくでいつも通り必死です!!

バーレッスンもひと工夫加えて、パをいつもより難しく…

音楽にカラダがなかなか追いついてない苦笑

やっぱ日々訓練です!

繰り返し練習するしかありません。

そしてレッスン毎に何かを掴んでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

自分で手応えを感じれたらもっともっと挑戦したくなるはずです(^-^)v

まだまだこれから…

一歩一歩踏み出して積み重ねていこうね☆彡



とにかく寒いのが苦手なので、超特急で帰りました。

明日はもっと寒いらしい(゚ω゚)

負けずに立ち向かいます笑