2022/02/15

やっぱりまだまだ冬でした笑

 昨日の暖かさが嘘のように、今朝はバリバリ風が強くて冷たい…

なんとな〜くお日様出てきそうな雰囲気だけど、天気予報では曇りマーク☁︎

まだまだ油断大敵ですね苦笑

たくさん着込んでカイロも貼って出かけましたd( ̄  ̄)

温めて温めて乗り切ります♡

朝クラスには今日も体験の方がいらっしゃいました!

フレッシュさが溢れています☆彡

バレエ初めてっておっしゃってたので、先ずは楽しんで頂ければ嬉しいです(*´꒳`*)

早速ご入会頂いたのでまたまた楽しみが増えました!

朝メンバーも「長谷川さん」復活されて、他にお休みの方もいらっしゃいましたが皆さまお元気で何よりです☆彡

しっかり汗を流して身体をスッキリさせていきます⤴︎⤴︎⤴︎

楽しく健康に!!

そしてこの気温差に負けないカラダ作りを毎回行ってます♡

一緒に暖かい「春」を迎えましょうね*\(^o^)/*

朝クラスの帰りに「長谷川さん&陽子さん&鹿毛さん」がCさん用バーの高さ調整をしに、わざわざ舞い戻って下さいました(*⁰▿⁰*)
本当に助かりますぅぅぅ
ご協力頂き感謝です☆彡

夕方はCクラスさん♪

やっと全員集合でした(=´∀`)人(´∀`=)

男の子の「おうちゃん」はバレエシューズを断固として履かない派苦笑

気持ち悪いそうで…ε-(´∀`; )

履いた方がスムーズに回れるよ〜とか色々声かけてみたら履いたよ〜笑

履いた記念でパシャリ☆


そしてみんなでポーズもパシャリ☆☆☆


みんな揃って楽しそう(*'▽'*)

シャッセアラベスクも上手になって、新しいステップも練習しました!

この春新1年生になる「かんなちゃん」と「さくらこちゃん」はお姉さんクラスに進級を目指してます☆彡


もっと小さいお友達も増えるとイイな〜

皆さまもし良かったら、周りの方にお声掛けよろしくお願いします(*´∀`)♪

Bクラスは相変わらず大騒ぎで久しぶりに全員揃いました!!

みんなしっかり止まれるようになった記念(・∀・)


いつも以上に盛り上がって、騒ぎながらしっかり練習してます♡

今はアッサンブレとピルエットを猛練習中!!

他にもたくさんバレエのステップあるからね〜

毎日お家でストレッチして、綺麗な足を見せて下さいね(^-^)v

Aクラスは高校無事に合格した「まいちゃん」がやっと来てくれました♪

朝から「碧ちゃん」もモリモリ頑張ってます٩( ᐛ )و

たくさん動いて燃焼して、もっともっとみんなで上手になりましょう⤴︎⤴︎⤴︎

どんどん鍛えるよ〜

みんな体力つけて気合い入れてレッスン来てね*\(^o^)/*


あと…

「優花ちゃん」から手作りバレンタインチョコを貰いました♡

悩み多き?!中学2年生。

先生も一緒に乗り越えるからね〜

素敵なバレリーナ目指していこう⤴︎⤴︎⤴︎

夜の大人クラスメンバーは皆さまお休み…

だけど振替で「田中さん」がお越し下さいました♡



外反母趾に日頃からお悩みだったので、真っ直ぐ立てるようにアドバイスψ(`∇´)ψ

お帰りには脚のラインに変化が?!

その姿勢で1週間お過ごし下さいませ♡とお伝えしました笑

お役に立てて光栄です☆彡

お寒い中ありがとうございました♪

また次回も楽しみにお待ちしております(`_´)ゞ

ホントまたまた急に寒い…

まだまだカイロは手放せません。

あったかくして早く休んで、また明日も皆さまと一緒に楽しみます☆彡