2022/02/14

Happy Valentine♡

 チョコレートをたくさん食べれる日です笑

と、言うわけで私イチ推しのチョコをちょこっと皆さまへ♡


コレ↑↑↑期間限定で美味しいんです(*´꒳`*)

冬の間だけなので、後もう少し…

良かったら千鳥屋さんに足を運んでみて下さい下さい笑

本日もあったかく晴れた月曜日☀︎


イイ感じにバー運べてます(`_´)ゞ

今日のメンバーもお2人参加!!

久しぶりの「吉井さん」に合わせてじっくりゆっくりスタートしました♪

カラダってホント硬まりますよね〜

お天気のようにスッキリさせましょう⤴︎⤴︎⤴︎

ストレッチが習慣づいたら、動かさずにいられなくなりますよ笑

お時間あるときはいつでも皆さまご参加下さい*\(^o^)/*

1時間ですが、かなり伸びますよぉ〜

「吉井さん」もスッキリしたぁ♡っておっしゃってました!

ありがとうございました♪

またお待ちしてます(*゚∀゚*)


そしてこの後は…

MAXさんへ♡

メンテナンスです笑

「アキ先生!イイ感じにパンプしてます⤴︎⤴︎⤴︎」といつもお世話になってる村田さんに褒められて良い気分(о´∀`о)

私もカラダをスッキリして、かすやクラスへ向かいました☆彡

いつもの仲良しかすやトリオ(((o(*゚▽゚*)o)))

バレンタインチョコを交換して喜ぶ私…

みんな毎回ありがとね〜

最高にハッピーバレンタインでした♡

レッスンもしっかり考えながら頑張ってます(*゚∀゚*)

「私達結構メンタル強くなってるんです」って笑 

言ってました。

色々乗り越えて成長しています⤴︎⤴︎⤴︎




「ちひろちゃん」から貰ったチョコがリアルに「幼虫」

パッケージに「カブトムシ」って書いてありました。

みんなの「愛」を毎日受け取ってますヽ(*´∀`)

いつも感謝です☆彡

これからもアキバレエを盛り上げてって下さいな♪

めちゃくちゃ暖かかった1日。

気温差はまだまだありそうですが、負けずに体調整えて頑張りますd( ̄  ̄)