2022/02/01

えーーーーーーー!!

 昨日の天気とは裏腹に、2月1日まさかの雨☔︎☔︎☔︎

しかも冷やってするぅぅぅ

またマフラーグルグル巻きに舞い戻りました苦笑

とはいえ今日から2月スタート☆彡

元気いっぱい火曜日です(*´꒳`*)

朝クラスは今週もちょい少なめでした。

色々ありますが…皆様レッスンは自立してます笑

「パ」をしっかり覚えて緊張感?!ありありです⤴︎⤴︎⤴︎

お寒い中皆さま変わらず元気にお越し下さりありがとうございました*\(^o^)/*

寒さに打ち勝ってコロナなんか吹き飛ばせ!!

スタジオでは感染予防対策も余念なく、できる限りやっております。

今月も張り切っていきましょう♪( ´θ`)ノ


Cさんには久しぶりに体験のお友達が来てくれました!

しかも男の子♡

バレエ男子大歓迎です笑

前にアキバレエにいた子のご紹介らしく…

もう大学生になってるんじゃないかな?!

繋がりに感謝です(゚∀゚)

「めいちゃん」と同じ幼稚園みたいですぐに溶け込んでました♡

女の子の中で楽しんでくれると嬉しいな〜

幼稚園や学校の休校で、お休みを余儀なくされた皆さまお気遣いありがとうございます。

来週は全員揃うことを願って待ってるね(*・ω・)ノ



Bクラスのみんな3人揃いました☆彡

ストレッチからバーレッスン、センターまでしっかり覚えてくれてます♪ 

最初から先週の復習を練習してました(*´∀`)♪

次から次に新しいことたくさん教えてあげるからね!

頑張って☆彡

↓↓↓みんなのポーズかわいい(*⁰▿⁰*)



Aクラスは春から就職する「ゆりあちゃん」が今月いっぱいで卒業しちゃいます…

残り少ないレッスンを思いっきり楽しんで〜

そしてまた新天地でもバレエを続けてくれると嬉しいな(о´∀`о)

カラダの線も綺麗になってココで辞めるのは勿体ないから、繋げてほしいです☆彡

「優花ちゃん」もコンクールを控えて気合い入ってました♪

イイ感じに出来上がってきてるね⤴︎⤴︎⤴︎

頑張れーーーーー



そして大人クラスは安定のお2人でした♡

今宵はゆったりのんびり…

いつもありがとうございます☆彡

元気をもらえるお2人ですヽ(*´∀`)



本日も元気に終了しました♪

2月好調です⤴︎⤴︎⤴︎