2022/01/31

さぁ、元気に月曜日です☀︎


 1月31日も良い天気☀︎


アキバレエと同じ色♡


良い感じで年明け1ヶ月過ぎました(*´꒳`*)

今日も張り切って参りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

月曜日は香椎照葉の大人ストレッチクラスから♡

いつものメンバー揃いました*\(^o^)/*

しっかりみっちりカラダ伸ばしますよ〜笑

天気が良くてもまだまだ冷え込むこの季節。

スタート時は皆さま縮こまって痛そうです(゚ω゚)

スッキリできるよう徐々に血流改善を促進致します☆彡

日頃伸ばさない分だいぶ効いてる感じです!!

習慣づけて頑張って下さいヽ(´▽`)/

また来週もお待ちしてます♪


このあとMAXさんでしっかりメンテナンスして頂きました(*゚∀゚*)

かなりカラダがねじれてたそうです苦笑

バタバタとみんなが待つかすやクラスへ♡

バーもサッサと手伝ってくれて、汗だくでレッスンできました٩( ᐛ )و

かなりチカラも入ってきて動けてきてるので、どうやったら自分自身でコントロールできるかみんな必死で考えてレッスンしてます。

鏡がない分もっと床を感じて自分の持ってるものを引き出して欲しいから、あらゆる角度からアドバイス☆彡

ピルエットが綺麗に回れる事も多くなりました。

確実にポジションを入れて繰り返し練習しようね*\(^o^)/*

必ず…絶対上手になります☆彡

心もカラダも成長期⤴︎⤴︎⤴︎

それぞれ自分自身と向き合って上を目指しましょう(о´∀`о)

一緒にこれからも頑張ろうね♡

みんなの熱い想いを受け取めて、私もどんどん挑戦したいと思います!