2022/01/30

3分間電話の日(゚ω゚)

 何気にGoogleさんで「今日って何の日?!」って調べてみたら…

「3分間電話の日」だそうです。

1970年(昭和45年)から公衆電話通話が10円で3分間に制定されたらしく、それまでは10円で話し放題だったって!!

今や公衆電話も見かける事が少なくなったけど、10円で話し放題だったなんて、知らなかった(°_°)

その頃の10円の価値ってどのくらいだったかわからないけど、私が産まれるつい最近までそんな世の中だったんだ〜って思ったらなんだか不思議な気分です。

↓↓↓この公衆電話使ってました笑

「ダイヤル回して…」とか言う歌詞の歌もあったけど、今一緒にレッスンしてるみんなはそんな事知らないんだろうな〜なんて思っちゃいました笑

日曜日早起きしてちょっとゆっくりする時間ができて、コーヒー飲みながらポヤッとしています(*´꒳`*)

毎日忙しい日々ですが、だいぶ心に余裕ができてきました♡

なんて事ないブログの書き出し…

たまにはこう言うのも良いですか?笑

今日も1日張り切って頑張ります*\(^o^)/*

10:00〜は「Ai先生」の表現クラス!

久しぶり顔出しにいきました♪

2月のショーを控えて忙しい「Ai先生」

みんなを盛り上げてくれてます☆彡

スタジオは熱気ムンムンみんなの楽しいが溢れてました⤴︎⤴︎⤴︎

バレエをしてれば何でも表現できる!!

みんなのモチベーションを上げて下さり、ありがとうございますぅぅぅ

笑顔が眩しかったです(*⁰▿⁰*)

また舞台で素敵な作品を披露して下さるのを楽しみにしています♪



そしてこの後は、1週間後に本番を控えたコンクールレッスン☆彡

衣裳も届いて気合い入り集中できてました(^-^)v

着実に伸びてきてます⤴︎⤴︎⤴︎

この子達がこれからのアキバレエを背負って立ってくれる事でしょう♡

日々鍛錬で気持ちが負けそうな日もあるかもしれませんが、これまでやってきたことを悔いなく出し切ってほしいです٩( ᐛ )و

そしてまた次に向かって目指してね〜



私もバレエの楽しさ、素晴らしさを伝え続けたいと思います☆彡