2022/01/29

今日は曇りかぁ〜☁︎☁︎☁︎

 あっという間に1月最後の土曜日ε-(´∀`; )

目紛しく1週間が過ぎてく…

私事ですが、最近まで元気の源にエナジードリンクを結構飲んでました。



翼を授かってたのです笑

でも火曜日そのドリンクの中には角砂糖が1本25個分?!も含まれてるって聞いてゾッとしました(゚ω゚)

今更ですが…

それから飲んでません!!

飲まなくても元気にやれてます笑笑

最後太ったな〜と実感しておりました。

やっぱそれか?!

カラダ絞ります*\(^o^)/*

みんなと一緒にモリモリ動きます♡

さぁ、土曜日クラスです♪

11:00〜は最近日々ブログに登場してるメンバー(*゚∀゚*)

ってことは誰よりもレッスンしてる証拠です☆彡

張り切ってます⤴︎⤴︎⤴︎

ストレッチからカラダを繋げるためにしっかりと…

チカラもだいぶ入ってきて、実感してきたようです♡

ポワントまで繋げていきましょう!

トゥシューズはやっぱり硬いので、足裏の筋肉をもう少し育てないと爪先が綺麗に伸びないね…

訓練鍛錬しかありません♪(´ε` )

負けずに闘って〜

そして筋肉ハリハリだと思うから、レッスン後はちゃんとほぐしてメンテナンスしようね♡

せっかく写真撮ってたのに…

間違えちゃって削除してたぁ((((;゚Д゚)))))))

みんなごめんね涙

また来週撮ろう♡

14:00〜は…

無事受験を終えて「そらちゃん」帰ってきましたヽ(´▽`)/

オメデトウ!!

春から高校生です☆彡

バレエがしたくてウズウズしてたみたい笑

その気持ちわかるぅぅぅ(*⁰▿⁰*)

私達も待ってたよ〜

また一緒に楽しんでいこうね♪

いつ復活しても良いように、ストレッチは欠かさずやってたなd(^_^o)

いつものように筋肉プルプルさせてました笑笑

みんなもメンバーが戻ってくると活気立ちます⤴︎⤴︎⤴︎

嬉しいね♡

楽しいね(о´∀`о)

先生もドリンク飲まなくても、みんなからエネルギーもらってとっても元気になりました笑



1月終わって来週はもう2月…

色んなことに打ち勝って、みんなでアキバレエを盛り上げてね⤴︎⤴︎⤴︎

明日は「Ai先生」の表現クラスあります☆彡

10:00〜11:30

皆さま是非ともご参加下さいませ♪( ´θ`)ノ