2022/01/28

やっぱり晴れる?!金曜日♡

 朝からまたまた良い天気☀︎

気分爽快です(*´꒳`*)

さぁ張り切って…せっせとご飯の支度が始まります笑


今週も冷蔵庫が底をつきました。

また買い足さねば…ε-(´∀`; )

と、思いつつさっさと準備して金曜日クラススタートです☆彡

大人クラスの皆さまは元気元気で何より♡

十分に感染対策して、基礎代謝を上げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

私も週末になると筋肉が張り張りで、一緒に動かせるのはとっても助かります(゚∀゚)

カラダが一気に軽くなりました♡

皆さまも毎回スッキリして頂いて、嬉しいです。

油断ならない状況ですが、自分の身は自分で守って元気に過ごしていきましょうね*\(^o^)/*



香椎照葉クラスはCさんみんなの幼稚園とかで流行ってるらしく、用心してお休みして下さるお友達が多かったです。

ホント早く落ち着いて欲しい…

みんな元気に揃って欲しい!!

来てくれたみんなと思いっきり楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))

できる限りの感染対策はしておりますので、皆さま良かったらお越し下さい。

もちろん状況見てですが…

早く落ち着いて元気なみんなと一緒にバレエしたいね(о´∀`о)



本当に皆さまお気遣い感謝しております♡

Bクラスは元気いっぱい張り切ってます!

学校で自宅待機になったお友達はお休みでした。何事もないことを願ってます☆彡

みんな揃ってないので、今までの復習を中心に細かく練習しました。

ピルエットも初めてバーを離して挑戦!

足にチカラが入ってきたねd(^_^o)

バレエ用語も覚えて、お家でも練習してくれてるようです。

お休みしてるみんなもお家で復習しててね〜

来週は元気にみんなが揃うことを願ってます☆彡



Aクラス「さやちゃん」はマンツーマンで今日も集中して頑張ってました(*´∀`)♪

筋肉の使い方やそれに伴う引き上げ方もわかってきて、実感してるようです。

どんどん進化しています⤴︎⤴︎⤴︎

あとはポワントでしっかり立てるようになって、少しずつ練習しようね♡

これからも楽しみにしています☆彡