2022/01/27

永遠の美しさ☆彡

 今日の誕生花は「紫羅蘭アラセイトウ」です(*´꒳`*)


花言葉は「永遠の美しさ」

欲しいですぅぅぅ

何気にお友達のGoogleさんで調べてみると出てきたので…笑

「永遠」ってなんだか未知の世界。

歳を重ねるごとに、見た目では肌感の乾燥やシワが気になる年頃(=^▽^)σ

また見た目だけではなく、体力の低下を日々感じております。

ただここ1ヶ月くらい少〜しだけ?!時間が詰まってきてバタバタしてるけど、確実にこ慣れてきました♡

適応力は上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

レッスンではアキバレエのみんなからパワーをもらって、毎日楽しい*\(^o^)/*

「永遠の美しさ」とまではいきませんが、変わらず笑顔で愉しめてます♪

バレエは心もカラダも美しく成長させてくれるはず?!

そんな私と一緒に「永遠の美しさ∞」を追求していきましょう笑

今日も朝から大人クラス♡

ステキな皆様が揃ってます(*⁰▿⁰*)

いつもより人数が少なかったので、少〜し緊張気味?!笑

みっちりレッスンできました!

順番もしっかり覚えて自立してます٩( ᐛ )و

大人リーナです♡

また来週も元気にお越し下さいませ〜



この後はヴァリエーションクラス。

大人リーナの「長谷川さん&鹿毛さん」と頑張ります(*゚∀゚*)

振付は先日残してた終盤の回る練習からスタート♪

「目が回るぅぅぅ」って

ですよね〜

訓練しかありません笑

しっかり練習していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

振付は終了しました♪

覚えが早くて頭が下がりますd(^_^o)

必死に覚えて動いて…素晴らしいです☆彡

お二人のやる気に満ち溢れてる姿を見て、ポワントも勧めちゃいました。

まぁ、そこは少しずつ…苦笑

みたいですが、アキバレエ大人ダンサー頑張ってます!!

再び舞台に立つのを目標に楽しんでいきましょうね(*´∀`)♪


「有吉さん&安河内さん」の復活もお待ちしております♡

とっても良い天気のお昼は少し暖かくて嬉しかったですヽ(*´∀`)

もしかして?!春も近い??

なんて期待しながら、夕方のBクラスです笑

火曜日よりちょっとお姉さんなBクラスはポワントレッスン頑張ってます!!

今日から初めて履く「みーちゃん」も心待ちにしてたようです(゚∀゚)

が…しかし。

バレエシューズのようにはいきません笑

硬くてドゥミポワントも大変そう。

みんなそこから始めてます!!

ポワント初心者の2人と久しぶりポワントのお姉さん2人♡

「まぁちゃん」はちょっと脚を痛めてたから、シューズで後輩のお手伝いをしてくれました(^-^)v

ありがとう♡

ちゃんと訓練したら筋肉も強くなって踊れるようになるから〜

メゲずにに頑張っていこうね*\(^o^)/*


Aクラスは振替のかすやトリオも入って、黙々とレッスンです。

たくさん動きたいからバーレッスンもサクサクこなします♪

色んな「パ」を組み合わせて、何でも踊れるようになりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

バレエはたくさん作品があります!

みんなが知ってるのはまだほんの一部?!かもしれません。

いっぱい勉強して、色んな踊りに挑戦してって欲しいです☆彡