2022/01/08

怒涛の…

 今年初の土曜日レッスン☆彡

私にとっては新年明けてあっという間に週末を迎えましたヽ(*´∀`)

平均1日3レッスン!多い日で5レッスンです⤴︎⤴︎⤴︎

フルパワーで新年から動きまくってます笑

アキバレエ皆さまの笑顔にいっぱい包まれて幸せですぅぅぅ

その一瞬一瞬を大事に過ごしていきたいと思います☆彡

本日は11:00〜ポワント基礎レッスン。

今年から初めてトゥシューズを履く「あおいちゃん」も張り切ってます。

想像より遥かにつま先が痛いかもしれませんが、痛さに負けず頑張ってね(*゚∀゚*)

子供達の中で燃えてる大人メンバーの「有吉さん&安河内さん」はお休みでしたが、まだ新年始まったばかり…

またのお越しをお待ちしておりますね〜

このクラスでは踊るためにポワントの基礎をしっかり指導していくので、今年はチャレンジしてみたいという方も是非お越し下さいませ♡

ポワントはつま先が痛くなるは当たり前ですが、なるべく負担を軽減するために上半身の筋肉と体幹を使って引き上げれば必ず立てるようになります。

みんなメゲずに自分と闘ってステキに踊れるようになってね〜☆彡



14:00〜はポワントも含むフルレッスン!!

来週から新しくヴァリエーションの練習も増やしていこうかと…

1時間延長してレッスンを行います٩( ᐛ )و

みんなのやる気を引き出して、発表会に繋げていきたいです♪

自分と向き合って新たなる目標へ一緒に突き進んで行こう⤴︎⤴︎⤴︎

アキバレエを担ってくれるみんなに期待してます☆彡