2022/01/09

朝は曇ってた日曜日☁︎

 冬空の日曜日(゚ω゚)

1週間分たらふく寝ました笑

ここでお知らせです↓↓↓


すでにホームページのお知らせ欄には載せてますが、今月も「由美先生」の「棒びくす」あります♪( ´θ`)ノ

1月28日(金)

11:00〜12:00  1レッスン2,000円

※初回の方は無料で体験できます♡

絶賛参加者募集中です!!

「棒」を使ってのストレッチ♡

カラダが伸びて伸びまくりそう⤴︎⤴︎⤴︎

寒さで硬まった肩周りなどにほぐすのにはピッタリです(゚∀゚)

皆さまお誘い合わせの上、お声掛けよろしくお願い致します☆彡

そして明日は新年初の「Ai先生」による「表現クラス」

10:30〜12:00

1レッスン3,000円

こちらも初回の方は無料で参加できます♡

カラダ全身を使って伸び伸びと、楽しくレッスン開催中⤴︎⤴︎⤴︎


Ai先生」のキラキラエネルギーを浴びて新年キラキラになりましょう\(//∇//)\

さて本日は残り本番まで1ヶ月を切ったコンクールレッスンです。

昨日までの年明けレッスンでカラダも動くようになりました⤴︎⤴︎⤴︎

ラストスパートに気合い入りまくりです(^-^)v

練習量が少し足りてないので、私としては多少の焦りもありますが…

みんなの気持ちは強いようです♡

やれることを精一杯やり切って集中して踊りまくりましょう⤴︎⤴︎⤴︎

みんなのモチベーションも上がってきてるので、ポワントで痛い足も耐えれるようになってきましたd(^_^o)

新年一発目の挑戦!!

悔い残さないためにもやり込んでいこうね(`_´)ゞ