2022/01/10

祝!成人☆彡

 今日は成人の日☀︎


とってもステキなお天気に恵まれて良かったですね\(//∇//)\

ウチのスタジオでは「眞木あゆみちゃん」が成人式☆彡


春からは就職も決まって、大人としてお仕事スタート!!

また時間ある時はレッスン来てほしいな〜

何はともあれおめでとう♡

今後の活躍に期待してます(*゚∀゚*)

かすやクラスはサンレイクの休館日でお休みですが、香椎照葉は本日より新年初のレッスンです!

いつものメンバーさんはお休みでしたが、かすやより「久保田さん&あーちゃん」の元気ペアがご参加下さいました(*´꒳`*)

はるばる?!お越し頂きありがとうございます笑

と、あればしっかりとお正月気分をぶっ飛ばして伸ばしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

このお二人の笑顔に毎回癒される私♡

今年のその元気パワーでアキバレエを盛り上げて下さいね〜



絶妙なポーズ笑

帰りはバー運搬もお手伝い下さいました(゚∀゚)

いつもお助け頂きありがとうございます♡

そして…

今年初の「表現クラス」も!!

新メンバー仲間入り٩( ᐛ )و



「はるはる」です♡

とっても楽しかったようで…笑

「Ai先生」お世話になります!!

ダンサーへの道☆彡

先生のおかげでアキバレエみんなの幅が広がって、これからが楽しみです⤴︎⤴︎⤴︎

今年もよろしくお願い致します(*゚▽゚)ノ