2022/01/11

22周年!!

 1月11日はakiBALLETSTUDIOの開校記念日ですヽ(´▽`)/

ゾロ目…笑

たくさんの皆さまに支えられて長い年月続けて来られました。

本当に感謝しております(*´꒳`*)

バレエが大好きで楽しくて…スタートした22年前。

今でもその気持ちは変わりません。

こんなに楽しいものはない!と皆さまに伝えられたら良いな〜って始めた教室です。

もっともっと楽しんで、日々精進し初心を忘れずに続けていきたいです♡

そして今日は火曜日♪

朝から晩まで1日中動きまくります!!

皆さま楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

朝クラスは全員集合(*⁰▿⁰*)

ずっと私を見守って下さってる方々です♡

その想いに応えてモリモリレッスンいきますよぉ〜

年齢を重ねるごとにパワフルになってこられてるメンバーさん達☆彡

これからもずっと元気にお越し下さいねヽ(*´∀`)

レッスン終わりに「アズちゃん」登場!

皆さまに御礼をとお菓子をいっぱい持って来てくれました♡

なので、レッスン後の集合写真は…


皆さまと「ダブルピース!!(22周年なので…)」笑

「アズちゃん」にとって挑戦の年☆彡

頑張ってね〜

みんなで応援してるよぉヽ(´▽`)/

お昼は毎年恒例の「十日戎」へお参りに…♡

スタジオの繁栄?!祈願です笑

アキバレエ皆さまの幸せとご健康を祈って☆彡

時間詰め詰めでしかも霰も途中降ってきたけど、しっかりお参り出来ました(^人^)



バタバタ戻ってCクラス♡

今日こそはみんな揃って会えるかな〜?

お外がめちゃくちゃ寒かったからたくさんスキップ♪

つま先も伸ばして綺麗にできるね(о´∀`о)

ストレッチからバーレッスンまでサクサクこなし、新しいステップの練習です♡

シャッセは色んな踊りに使います。

色んな「パ」に組み合わせてできるようになりましょう⤴︎⤴︎⤴︎



Bクラスは学校も始まってやっと全員揃いました笑

先週マンツーマンだった「さらちゃん」は、教えたことをちゃんと覚えてくれたみたい(^-^)v

みんなも負けずに頑張ります!

難しかったこととか、ノートに書いて復習しててね〜

わからなかったら何でも先生に質問して下さい♡



Aクラスは久しぶりにみんなと会う「花衣ちゃん」も来て、盛り上がりました٩( ᐛ )و

初ポワントを先週履いた「あおいちゃん」も張り切ってます!

基礎をしっかり習得して筋肉つけて早く立てるようになると良いね〜

みんな寒さでカラダが硬まってたけど、最後にはぬくぬくで汗かいて頑張ってましたψ(`∇´)ψ


テンション上げて1週間頑張りましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

大人クラスは…

こちらも久々揃いました笑

やっと来れた「虹帆ちゃん」

レッスンに来れてない時もストレッチはしてたようです(=^▽^)σ

安定のメンバー♡

今宵も楽しくレッスンできました(*´∀`)♪

みんなで揃って「ダブルピース」


アキバレエはこれからもバレエを楽しんでいきますね☆彡