2022/01/12

晴れてるけど…

 寒い!!

これぞまさしく冬ですね(゚ω゚)

今日は久しぶりに年明け初のプライベートレッスンです♡

「加藤さん」がステキな笑顔でお越し下さいました☆彡

最初は「グリッサー」と「シャッセ」の確認から、ご質問頂きました!!

他のレッスンを受けられてる時に色々分からないことがあるそうです。

熱心さに心打たれました♡

私で良ければ是非ご指導させて頂きます♪

何でもおっしゃって下さいね〜

カラダもお正月明けとは思えないくらい、相変わらず締まってたので、スムーズにポワント基礎までできましたヽ(*´∀`)

毎回一生懸命集中して受けて下さり、光栄ですぅぅぅ

またのお越しをお待ちしております♡


ここからは元気なかすやのみんなのところへレッツゴー♪( ´θ`)ノ

先ずはCクラスさんから…

先週体調崩してた「りこちゃん」も揃ってみんなでスキップ♪

つま先伸びるようになってきたね〜

ストレッチとバーレッスンもちゃんと集中してみんなできるようになってる(*゚∀゚*)

新しいステップも覚えてました⤴︎⤴︎⤴︎

「シャッセアラベスク」上手だね〜

ちっちゃいみんなの手をとって、サポートして形を鏡で見せてあげます(゚∀゚)

可愛いバレリーナさんです♡


Bクラスはバレエノートに今年の目標を書いてきてました!!

ストレッチも頑張ってます☆彡

新年から気合い入りまくりです笑

お膝つま先が綺麗になるように続けてね〜

バーレッスンとセンターレッスンでは順番を早く覚えれるようになってきて、自信もついてきたみたい(^-^)v

しっかりと復習できてます♪

新しいことにどんどんチャレンジしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスは「心を燃やして!!」って伝えながらのレッスン笑

一生懸命だけどその表現の仕方がもっと輝けるように、日頃のレッスンから自分自身で盛り上げてほしいと思います(*゚▽゚*)

終盤になるとだいぶ気持ちも上がってきてるようですが、最初からモチベーションMAXで取り組むともっとパフォーマンス力がアップするはずです☆彡

ハングリー精神で臨んでほしい!!

みんなもっともっとできるはずだから…♡

一緒にみんなの想いを形にしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


本日は「アズ先生」から預かったみんなへのプレゼントを持って写真を撮りました☆彡

みんなとっても大喜びだったよぉ〜

「アズ先生」ありがとね*\(^o^)/*