2022/01/07

金曜日☀︎



 金曜日が晴れると気持ちが上がります笑

そして今日から新学期☆彡

朝からルーティン再開です。



全て茶色(゚ω゚)

味は美味しいはずです。

モリモリ平らげてくれる事でしょう♡

お正月明けもあっという間。

金曜日クラスの皆さま今年もよろしくお願いします(*´꒳`*)

月隈大人クラスはゆっくりストレッチから…

たった1週間お休みだったのに、お正月明けのカラダは寒さも加わりだいぶ硬いですよね〜

どこが痛いのかすらわからない?!

とにかく伸ばすだけ伸ばしてスッキリして下さい(*´∀`)♪

今年も皆様の「美と健康」をお助け致します笑

毎週金曜日を楽しみにお越し下さいませ♡



香椎照葉クラスへ出発です!

Cクラスのみんなから元気に「あけましておめでとうございます!」とあいさつしてもらいました\(//∇//)\

ちっちゃいチームに癒されます♡

スキップもストレッチもできるようになりました。

4歳のお姉ちゃん?!が3歳のお友達の面倒を見てくれます笑

チームワークもバッチリです(=´∀`)人(´∀`=)

5番ポジションは難しいけど、お家でも練習してきてね〜



Bクラスは学校も始まって元気モリモリです٩( ᐛ )و

「バレエ大好き」を全面に出してレッスンを頑張ってくれるみんなが大好き♡

バレエノートにも冬休み頑張ったことをたくさん書いてきてくれました♪

これからのみんなに期待してます☆彡

一緒に楽しくバレエ頑張ろうねヽ(*´∀`)



Aクラスは「さやちゃん」と今年も2人で頑張ります!

年末スタジオへ大掃除にも来てくれました。

ありがとう♡

今日からポワントをしっかり鍛えていきます。

足首の使い方も話しながら、立ち方のポイントも伝えました(*'▽'*)

やる気が漲ってます☆彡

トゥシューズで踊れるようになるのを目標に、しっかり練習していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎