2022/01/06

晴れてきた☀︎

 今朝も寒い!!って思ったけど、スタジオ行くまでに空が晴れてきて…

なんだかスッキリ(*´꒳`*)

道路の混み具合もお正月から一転で、日常に戻ってました。

さぁて、今日も一日頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

火曜日レッスン受けた皆さま、カラダの調子はいかがですか?

長年続けていらっしゃるので、回復も早そうです♡

センターレッスンまでしっかり動きまくりますヽ(´▽`)/

私もなかなか自主練とまで体力が保たず、朝クラスは一緒に唯一動ける時間です。

年齢と闘いながら、皆さまと楽しんで参ります笑

筋肉の細かいトコにプルプル効いて、最後にはカラダもぽっかぽか♡

加湿器の湿度も20%と乾燥気味でしたが、皆さまの熱気で43%まで一気に上昇⤴︎⤴︎⤴︎

寒い冬を乗り切っていきましょうねヽ(*´∀`)


Bクラスは今年から「まぁちゃん」「玲羽ちゃん」も仲間入り☆彡

久しぶり2人とレッスン出来て嬉しいです\(//∇//)\

そして驚いたのが2人共意識が随分変わってて、綺麗になってるぅぅぅ

今年初の喜びでした笑

4年生の「花歩ちゃん」もお姉ちゃん達が加わって、一生懸命ついてってます♡

今月からトゥシューズにもチャレンジ予定(*´∀`)♪

筋力鍛えて早く履けるように頑張ろうね!



Aクラスは年明け初の「夢ちゃん」も加わって、やる気満々チーム揃いました(*゚∀゚*)

動くためのストレッチを取り入れて、バーレッスンから正しい筋肉使っていきます。

時間内にセンターレッスンも最後まで入れ込みたいので、ストレッチは各自お家でしてきましょう♪

毎日の心がけが大切です!

日々の積み重ねでパフォーマンス力をアップ間違いなし٩( ᐛ )و

踊れるカラダ作りを目指して今年も頑張ろうね〜