2022/01/05

いちごの日♡

好きなもののウチのひとつなので、この日は 毎年書いてる気がする…笑


ちなみにイチゴの花言葉は「あなたを幸せにする」

まさしくその通り\(//∇//)\

いちごを食べると幸せになります♡

ちなみにウチの冷蔵庫に入れてると私が食べる間なく、消費されてることが多いんですが…

親子共々いちご好きです笑

今年最初の水曜日!!

張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

本日のプライベートレッスンはお休みだったので、かすやクラスからです(*゚∀゚*)

「加藤さん」来週楽しみにしてますね〜

Cクラスのみんなは元気に勢揃い!

ただ新年早々骨折しちゃった「新菜ちゃん」は今月いっぱいお休みだそうです(>_<)

かわいそうに…

早く良くなる事を願ってます☆彡

今年初この中では1番小さい「みゆちゃん」がスキップできるようになりました!!

おめでとぉ〜

それにみんなも去年のレッスンで覚えたステップをしっかり習得してました♡

「シャッセ×2アッサンブレ」

ちゃんとできてる⤴︎⤴︎⤴︎

新しいこともやりました!

「シャッセアラベスク」

とってもお上手です♡

元気いっぱいの笑顔で今年も頑張ってね〜

楽しみにしています♪





Bクラスは冬休みのストレッチ頑張ってたかな?

春までにはスプリットをつける!を目標に声かけてますが、どうでしょう?!笑

正しい形で練習してきてね〜

ピルエットもアンデダウンをプラスしました。どんどん難しくなってきてます(*'▽'*)

一つできるようになると、きっと自信に繋がるから頑張ってね〜☆彡

バレエノートは初めて?!全員揃って提出してくれました笑

気合い入ってます!

「らこちゃん先輩」が最後は先頭でお手本になってくれましたψ(`∇´)ψ

お手伝いありがとぉ〜

先輩後輩チカラを合わせて盛り上げてね(*´꒳`*)


Aクラスも気合い入ってたな〜

だけど…ちょっとぽっちゃりした?笑

冬休みになまったカラダをしっかり引き上げて、汗だくになってレッスンしてました♡

新年の目標を掲げてそれぞれ達成できるように頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎



お正月って大人はちょっとお疲れ気味ですが、子供達は元気モリモリです笑

勢いづけてさらにレベルアップを目指していこうねヽ(´▽`)/