2022/01/04

新年明けました☆彡

 2022年akiBALLETSTUDIOスタートです!!

皆さまどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)


新年にふさわしくお天気もまずまず良い感じ☀︎

年末年始はほとんど動かず、鈍りに鈍ったこのカラダ笑

皆さまと一緒に動かしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

新年初にたくさんご参加ありがとうございます♡

とはいえ、まだお正月気分?!の皆さま(*゚∀゚*)

ゆっくりと…ストレッチから♡

スッキリ気分を味わって下さいませ♪

今年も楽しんで頂けると嬉しいです\(//∇//)\


Cクラスは2人ぼっち笑

「もも先生」お手本で一緒にいっぱいジャンプ⤴︎⤴︎⤴︎

初レッスンで「アキ先生」も張り切ってます笑

私のレッスンが初めてだった「明彩香ちゃん」

楽しかったかな〜?

新しいステップも覚えが早いから助かります(о´∀`о)

これからも一緒に楽しもうね♡


Bクラスは初めてのマンツーマン!!

「紗桜ちゃん」めちゃくちゃ頑張ってました(*'▽'*)

筋肉プルプルして「何で〜?笑」って言ってるし…

プルプルするのも初めてだったみたい♡

他のみんなも来週からプルプルしようね笑

今日はひとりでよく頑張りました!!


Aクラスも久々なので、ストレッチから…

みんなカラダがとっても重そう??笑

そんなの気にせずビシバシ年明けから鍛えさせてもらいました(`_´)ゞ

良い感じに少しは引き上がったかな?

「あおいちゃん」は今年からポワントにもチャレンジ☆彡

みんなやる気満々で頼もしいです!

気を引き締めて今年も頑張ろうね٩( ᐛ )و


夜クラスはこちらもマンツーマンでした笑

「麗奈ちゃん」は意外とマンツーマンは初めてかも?!

筋肉フルフル震わせて、「あ、わかる〜」って実感しながら汗かいてました(=^▽^)σ

大人クラスで復活「麗奈ちゃん」☆彡

是非ともまた踊り狂ってほしいです笑



今年から私、毎週火曜日は1日中動きます♡

自分を過信せず皆さまと一緒に愉しむ事を目標で…

今年も皆さまアキバレエを盛り上げてって下さいませヽ(*´∀`)