2022/01/22

またもや(/ _ ; )

 サンレイクかすやさんが

1/24〜2/20まで

時短開場となり、月曜日かすや大人クラスが敢えなく休講となりました。

対象の日程は1/24・1/31・2/14です。

大人クラスの皆さまには大変申し訳ないと思います。

もし良かったらオンラインレッスンを土曜日18:00〜でしたら開催できますので、ご希望の方がいらっしゃいましたらご一報下さいませ(`_´)ゞ

月曜日がお届けできない分、土曜日に時間を空けました!!

年明けからレッスンできないまま過ぎてしまい、誠に残念無念です…

遠慮なくお声をお掛け下さいませ♪

本日土曜日クラスも朝から頑張ります(*゚▽゚)ノ

11:00〜はポワント基礎を含めたレッスン。

今年に入って参加してる「あおいちゃん」も少しずつ立てるようになってきました。

他メンバーは踊りに繋げれるように、繰り返し訓練しています*\(^o^)/*

ポワントは履いてないとすぐに筋力も弱くなるから、この時間は必衰です!

今年入って3回目のポワント基礎レッスンでだいぶみんなチカラの入れ方がわかってきたみたい(*⁰▿⁰*)

優雅に踊れるようにみんなで頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎



14:00〜は先週からヴァリエーションクラスも始まりました。

コンクール出場組も含めてみんな気合いが入っています☆彡

「もも先生」のブログにも書いてあったように、足のケアを十分に抜かりなくして下さい(*゚∀゚*)

ポワントは痛みに耐えて鍛錬するのがつきものですが、やっぱり痛いとパフォーマンス力も落ちちゃうので…苦笑

日頃のレッスンで強いカラダと心づくりを心がけようね♡

みんなの熱意があれば、いくらでも進化していきます⤴︎⤴︎⤴︎

そんな年齢なんです(゚ω゚)

私だって未だバレエが上手になりたい意欲は負けません笑

まぁ、最近は日々をこなすのに必死ですが…

再び舞台に立てるようこの年齢でも進化していくつもりです٩( ᐛ )و

ダンサーとして一緒に頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎



そして明日は「ピラティスレッスン」です☆彡

ダンサーとしての体幹を十分に鍛えられます!

みんなの参加をお待ちしております♡

一緒にレッスン受けて「真鍋先生」のキラキラオーラを浴びながら、爆笑しましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆